• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

さよならって本当ですか(´Д`)

さよならって本当ですか(´Д`) 今日は、だぶはちさんの栄転御祝オフがあるとの事で急遽参戦してきました
o(><)o


天気は生憎でしたが楽しい時間を過ごせました
詳しくは皆さんのblogを見てくださいね←丸投げ(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした(^O^)/
これからオフシーズン到来ですね
見かけましたら宜しくお願いします
m(__)m

だぶはちさん…また御逢いする日を楽しみにしてます\^o^/

画像は携帯からなんで勘弁してちょ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフミ中」 From [ 2代目セリカと写真の部屋 ] 2010/03/21 18:37
猪苗代でまったり中 雪が降ってきたのが誤算です。 この記事は、さよならって本当ですか(´Д`)について書いています。 この記事は、<a href='http://minkara.c ...

この記事へのコメント

2010/03/21 17:16:37
お疲れ様でした

帰り際のどらテクみんなびっくり出したよー

私は福祉まで一休み
コメントへの返答
2010/03/21 17:28:52
お疲れ様でしたo(^-^)o

カッコつけたつもりが…失礼いたしました
2010/03/21 17:17:45
私は福祉まで一休み

変換ミスです

福島です
コメントへの返答
2010/03/21 17:29:55
了解です(^O^)/
2010/03/21 20:46:39
入り口で止まっていると
後ろを通り過ぎる ロードスター(いずこえ~~~!)

お互い車が目立つので一発ですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:41
今日はお疲れ様でした

場所がわからず素通り…赤い物体見つけてサイドターン(^O^)/
セリカさん止まってなかったら帰ってました(笑)
2010/03/21 23:03:58
今日はお疲れ様でした!チョビット石つながりでしたね(笑)
また、ヨロシクお願します~(^.^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:04
お疲れ様でしたo(^-^)o
世の中狭くてビックリでした(笑)
これを機会にヨロシクお願いします\^o^/
2010/03/21 23:43:59
今日はありがとうございました!
帰りのドリフト目の保養をさせていただきました(笑) またお会いしましょうね~(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/23 14:21:45
つたない走りで面目ない…(T_T)
またよろしくっす!!
2010/03/22 09:20:17
お疲れ様でした。

迫力あるスタイリング&走りでした~
また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/23 14:22:18
お疲れさまでした!!
次回はオープンミーティングでも開きますか
(●^o^●)
2010/03/22 19:55:27
お疲れ様でした。

雨・雪の天候の為、良く拝見する事が、できませんでした、次回、機会がありましたら、中なども見せてください、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 14:23:22
お疲れさまでした!!

至ってノーマルですけど・・・(笑)
オイラので良かったら見てやって下さいまし
(^◇^)
また、御会いしましよう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@M A N B O W
お大事に(*^◯^*)
おいらも幕張からホテルに帰ったら
寒気します↓」
何シテル?   01/08 23:17
基本的に車好きの普通のオッサンです…たぶん(笑) 構ってあげてください…餌をあげるとなつきます \(゜ロ\)(/ロ゜)/なんか喰わせろ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと、\(~o~)/夏が来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 03:50:00

お友達

取り敢えず誘ってみよう!!
捕って喰われる訳じゃないんだからさ(笑)
125 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * セリカTA45セリカTA45 *
酒兎酒兎 * エマレスエマレス *
吾亦紅吾亦紅 りんご6りんご6

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 土に返る? (マツダ ユーノスロードスター)
デートカーになる予定?
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキットメインの楽しむ車がコンセプト!! ドリフトからグリップまで楽しむ為の車です(笑 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
表紙のシングルワイパーで赤いロードスターがオイラのです ロードスター地獄の記念すべき壱 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
当事、ドリコン仕様で大会に出まくってた車( '艸`*) 結局、全国大会の筑波で敗退しドリ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.