• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロカのブログ一覧

2008年05月07日 イイね!

☆沖縄☆

☆沖縄☆コンニチワ~ハートたち(複数ハート)
今日から、仕事の人も多いと思いますが、がんばりましょううれしい顔

さて、題名の沖縄ですが、姉が連休に行ってきました♪私も行きたかったなぁ~(-.-;)
沖縄に絶対に行ってやる~exclamation×2


写真は、沖縄のお土産です♪
Posted at 2008/05/07 12:48:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月05日 イイね!

☆海浜公園☆

☆海浜公園☆連休なのに、曇り空が続きますねバッド(下向き矢印)
せっかくの連休なので、海浜公園に行ってきました♪『子供の日』は、子供の入園無料なので昨日行ったら、全員無料でした(笑)
もちろん、すごーく混雑してましたexclamation×2
最近では、ツアーバス観光も多かったですハートたち(複数ハート)

お花は、キレイでしたよムード
Posted at 2008/05/05 14:27:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月03日 イイね!

☆連休☆

今日から連休に入りました(≧▽≦)

連休は何しようかな~exclamation&question
とりあえず、車のライトが消えてるから交換しなくちゃexclamation×2
みなさんは、何して過ごすかな~exclamation&question
Posted at 2008/05/03 23:27:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年04月22日 イイね!

☆金縛り☆

こんばんは♪

昨夜は、久しぶりに金縛りになりましたよ((゚Д゚ll))
何回経験しても怖いです!金縛りになる時、『あっ!金縛りになる』って分かるんですが、とりあえず怖いから目は閉じて何も見ないようにします!
だって、変なのを見たら嫌だから…。


今回の金縛りは、今までと少し違いました!
男の人のうめき声が聞こえなくなりました♪
今まで、苦しそうにうなってたり、『殺してやる』と言われた事もありましたね(笑)
推定年齢50代のおじさんは、成仏されたのかなexclamation&question

みなさん~!金縛りには気をつけて下さい♪金縛りになったら目は開けない事をお勧めします!
Posted at 2008/04/22 22:41:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年04月15日 イイね!

☆プリンパフェ☆

☆プリンパフェ☆最近、ミニストップの『プリンパフェ』にはまってますムードすごーく、美味いですよ(o^~^o)
是非、お試しあれ~♪
Posted at 2008/04/15 21:40:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

身長が146cmしかなく、髪をショートにしたので、ますます小学生みたいな○○歳!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あまり車には詳しくありませんが、いろんな話題や雑談で盛り上がったらうれしいです。
ヨロシクお願いします!
3 人のお友達がいます
たいが++たいが++ きらきららきらきらら
テル23CSPテル23CSP

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
車にあまり詳しくないですが、ヴィッツで詳しくい方がいたらぜひお友達になりたいです!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.