• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今夜の晩ご飯のメイン(^^♪

今夜の晩ご飯のメイン(^^♪ 今日は暖かかったので、ざるうどんで~す♪

先日、仕事先で一緒だった高松の人がわざわざ買って来てくれたのが、このUDO~N♪

二年ぶりに食べる讃岐うどんは楽しみ~♪
このうどんは何だか専用の小麦で出来てるらしいですよ(o^∀^o)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2008/06/16 16:57:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:35:34
こんばんは~♪

乾麺でもなく、半生というのは初めて見ました(@_@)
普通の玉うどん(ゆで)でないとたっぷりのお湯と茹で時間が掛かりますけど、手間の分味は格別ですよね!

スレ違いですけど、ディーラーに行くついでがあれば、屋根修理の方法を探ってみましょうか?
免責なしってことは、逆に言えば全部保険。それも金額の大小でなくて、使えば等級が下がるってことではないんですか??
コメントへの返答
2008/06/17 18:58:07
普通の玉うどんとは違ってコシがあって美味しかったですよ~♪

あと免責の件はゼロ特約が付いてないので免責分の〇万円は持ち出しになります…(;>_<;)
2008/06/17 12:35:56
讃岐うどんうまいですよねえ(^^)
ところで「さぬきの夢2000」って(?_?)
コメントへの返答
2008/06/17 19:02:47
さぬきの夢2000`は説明文を読んだら平成4年頃から、このうどん専用の小麦を研究開発したらしいです(^^)

まぁ、私なんかには違いはわかりませんが…(^_^;A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎年恒例… と言うか年に一回の事なので(笑」
何シテル?   08/07 18:42
2007年7月5日に人生初の新車になるプレマシー20S,DISIが納車しました♪ ↑2011 10月にbBとの対決に負けて他界w 現在はレガシィの燃費記...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車の今後について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 00:39:29
ちゅんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 17:10:02
NINJAツール 
カテゴリ:etc
2009/04/07 14:35:26
 

お友達

車種は問わずに、お気軽に(σ・∀・)σポチッとしてね~♪

あ、レガシィ乗りの方もBH〜BPの方なら(・∀・)ニヤ♪
よろしくお願いしま〜す(*´ー`*)ノ


全国津々浦々そちらにおじゃました時には、よろしくぅ~d(*^∇゚)/~~
170 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 GuraGura *
くろあげはくろあげは * 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 *
黒梅里(旧:きゃすたん)黒梅里(旧:きゃすたん) * あずたけあずたけ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2015.10.25.納車。 85,155km〜 外装は純正の大人しいエアロで、パッと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ブリブラ20S(DIGI)です。 最近は外装をちょこっと弄りだしましたが、2011年は大 ...
スズキ その他 スズキ その他
93’γの足回りを組んである中古を3年前に会社の同僚の影響もあり買っちゃいました~(^◇ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
多走行なんだけど、安くしてもらったから買っちゃった…(汗 ※購入時 走行距離 約99, ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.