車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:57 位置
ココの地域でテレビを観れないのはどーにかならんのかね?
北関東さん!宇都宮ぐらいはテレビ観れるのかな?
11/08 15:18 
お久しぶりの、瀬戸中央道(๑・̑◡・̑๑)♪
10/31 19:04 
なんなんだ足立ナンバー!箱には名鉄って書いてある( ・ω・) まじクソ。
10/31 11:14 
@YKT 頭の上ですな(๑・̑◡・̑๑)
10/30 12:55 
@YKT まぁ、降るだけなら無問題ですね(๑・̑◡・̑๑)b
10/30 12:54 
そういや去年のスタッドレスまだ使えたっけ…?w タイヤ交換の事もすっかり忘れてた(๑・̑◡・̑๑)←
10/30 12:49 
@YKT イイっすね(๑・̑◡・̑๑)b 雪が降らない地域ならやってみたかった弄りです☆
 10/30 12:51 
一応、雪は降るんですよ
滅多に積もりませんがw

でも、スタッドレスもいらいし助かっています @たか☆ぽん
10/30 01:13 
ボケてたからもう一回←
10/30 01:12 
すっかり忘れてたけどキリ番(๑・̑◡・̑๑)♪
10/30 00:19 
今日はK1やめてC2から行こう(๑・̑◡・̑๑)♪
10/28 14:54 
どんどん少子化になるじゃねぇか!←ぇ
10/28 14:54 
老眼でスクールゾーンの色もわかんねえのか?( ・ω・)
ホント老眼。
10/28 14:51 
免許返せよくそジジイ(๑・̑◡・̑๑)/
10/28 14:50 
また老害事故か…(´・ω・`) 可哀想に…(´・ω・`)
10/13 01:18 
ケンミンショーって北関東の三県に絡むの好きだねぇ…(´・_・`) どこも変わらないと思うんですけど←(ぃや名前違うからw
10/13 01:15 
いばらきって乾燥してんだ…w
09/27 01:05 
@YKT ごもっとも。むしろ買ってきたまんまの写真でよかろうが…w
09/26 23:41 
@YKT うなぎですか…w
 09/27 01:07 
です
K察の捏造による選挙違反冤罪事件で全国区になった町です @たか☆ぽん
09/26 23:39 
たしかに、整備手帳とパーツレビューの意味がわかってない人多いね…(*ノ∀ノ)←
 09/27 01:02 
シュガーソケットのヤツなら、パーツレビューに挿した状態の画像で済みますね @たか☆ぽん
09/26 02:05 
そしてパーキングに入るのにウィンカー出さないという… クソが…(´・ω・`)
プロフィール
「ココの地域でテレビを観れないのはどーにかならんのかね?
北関東さん!宇都宮ぐらいはテレビ観れるのかな?」
何シテル?   12/05 18:57
2007年7月5日に人生初の新車になるプレマシー20S,DISIが納車しました♪ ↑2011 10月にbBとの対決に負けて他界w 現在はレガシィの燃費記...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車の今後について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 00:39:29
ちゅんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 17:10:02
NINJAツール 
カテゴリ:etc
2009/04/07 14:35:26
 
お友達
車種は問わずに、お気軽に(σ・∀・)σポチッとしてね~♪

あ、レガシィ乗りの方もBH〜BPの方なら(・∀・)ニヤ♪
よろしくお願いしま〜す(*´ー`*)ノ


全国津々浦々そちらにおじゃました時には、よろしくぅ~d(*^∇゚)/~~
166 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
YKTYKT * TAJIROTAJIRO *
くろあげはくろあげは * マッハ56マッハ56
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0R スバル レガシィツーリングワゴン 2.0R
2015.10.25.納車。 85,155km〜 外装は純正の大人しいエアロで、パッと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ブリブラ20S(DIGI)です。 最近は外装をちょこっと弄りだしましたが、2011年は大 ...
スズキ その他 スズキ その他
93’γの足回りを組んである中古を3年前に会社の同僚の影響もあり買っちゃいました~(^◇ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
多走行なんだけど、安くしてもらったから買っちゃった…(汗 ※購入時 走行距離 約99, ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.