• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

UKエレックのブログ一覧

2010年08月21日 イイね!

クレイブサイドパネル取り付け~

クレイブサイドパネル取り付け~春ぐらいから放置してありました

クレイブのZ用サイドパネルをようやく

取り付け?アンドフォトに上げれました^^








ちょっと諸事情で置いてあったのですが、

取り付ける勇気?が出来てので

いつものところで取り付け作業をしました!



22インチ化でホイールが大きくなった分を

十分カバーしてくれるぐらい重厚感が出て

サイドのバランスがとても良くなりかなり気に入っています!!

このサイドステップは前後にフレア形状になっていて、

かなり厚みがでます^^



フォトもあげたので良かったら見てやってください~♪ フォト パーツ

(かいとパパさんが、シルクのエアロとのマッチが見たいとおっしゃってましたが、黒足化されてこのサイドは・・・(汗))
Posted at 2010/08/21 19:39:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年08月15日 イイね!

ホイールインチUPしました^^

ホイールインチUPしました^^










つ・い・に・・・・・











念願の。。。。








22インチにUP・・・







しましたぁ~~~~^^









以前はエスの時に使っていた、19のヴィシュヌでしたが、

ヴェルの大きさには負けているのと、傷もありましたし、

それと、エアロが低くなりすぎたのでそれに合わせて車高をあげて

そして、ホイールと車体の隙間が気になるので、

こりゃ22にしかない!と思い立ち、22インチにインチUPしました!!






ホイールはGコーポレイションのエステイタス TF-57です^^

こいつはプレートを交換することでホイールが変わったように色を変えることができることが

妻との話し合いで、インパクトがあるとのOKをもらい、






そして、自分の中では軽さと、リムの深さが気に入ってこいつにしました!!!

実際取り付けてみると車高の高さを何とかカバーできるインパクトで、

心配していた・・・似合わない・・・とゆうことはありませんでした^^




乗り心地等はパーツレビューに乗せているので参考にしてみてください~

ホイール    タイヤ    フォト





似合ってますかね~~?どうですかね~~??気になります(爆)
Posted at 2010/08/15 18:15:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年08月13日 イイね!

奥様からの指令!!

奥様からの指令!!




昨晩・・・








以前から言われていたのですが今のグリルが

妻はあまり気に入らないらしく変更の要請が出てまして、

ヴェルの雑誌を見ながら、

あれこれグリル話になり妻的にHスタイルか、シルクが良いとゆうことになり








購入指令が下されました・・・(汗)







もち、軍資金は私持ちです~~(泣爆)





とゆうことで、早速お値打ちなHスタイルをポチりました~(爆×3)

すぐに配送してくれるみたいで、お盆休みのイジリになりそうです!^^;
Posted at 2010/08/13 12:08:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年08月01日 イイね!

ホイール決めました!

ホイール決めました!先日のブログでは皆様の温かいコメントありがとうございました・・・

おかげさまで下の子は無事退院いたしまして、元気にしております!







さて、話は変わりますがホイールを注文してまいりました^^

早ければお盆頃までには装着できそうです!!

楽しみだな~ルンタッタ~♪


(ホイール購入秘話は今回はないかな~(爆))











Posted at 2010/08/01 22:36:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年07月28日 イイね!

入院

入院先日の日曜日夕方から下の子が熱を出して入院しました

今日は妻が夜勤の為代わりに私が朝まで付き添いです…

今のところ元気になって一安心ですが、原因は土曜日にプールで溺れた時に飲んだ沢山の水にウイルスがいたみたいで感染しました

プールの水はあんまり綺麗じゃないんだと実感しました…

明日か明後日には退院出来ると思います
Posted at 2010/07/28 20:51:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「なぬ!」
何シテル?   07/01 16:10
皆さんを参考にして、時間の許す限り、イジイジしていきたいです^^ 目標は、かっこいい車にしたいです!よろしくお願いいたします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

nismo フロントバンパー加工&フォグ移植 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 18:30:30
ヴァレスト コンパックDR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 23:49:18
新型30系アルファード/ヴェルファイア エアロ開発情報Part2! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 18:04:24

お友達

お友達募集中です^^お気軽に~
95 人のお友達がいます
axell autoaxell autoみんカラ公認 ES2678ES2678
サンチャンサンチャン ta-tannta-tann
nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會 しらやましらやま

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
この度エスティマから、諸事情でヴェルファイアに乗り換えました、出来る限り弄って逝きたいの ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3.5L Gグレード です 踏み込めばものすごいパワーですが、いかせん低回転がいけません ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去所有の車ボクサーサウンドにあこがれて購入しましたが家族の増加にて買い換えました。良い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる