• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Z.E.R.Oのブログ一覧

2014年10月06日 イイね!

タカタ走行会

おはようございます。今朝はあまり微妙な気持ちの週明けです。
 ちなみにタカタは思ったより良い結果が出たので一安心でした。11万キロエンジンでも前のエンジンよりトルクがあって載せ替えて希望が見えました。

 一応、来年の耐久に参戦出来るかまだ未定ですけど参加できる車両に仕上げながら開幕までにはタイムアタックで安定した車両を完成させるつもりです。
 
 追伸、昨日の整備士試験はボロボロでした・・・・。合格出来たらいいけど不安・・・・。
Posted at 2014/10/06 07:44:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2014年10月03日 イイね!

タカタサーキット 走行会 準備

久々にブログ書きます。ここ何年か仕事と家庭で自分の車を集中して触れる機会がなかなか無くって放置プレイでした。
思えば数年前のアホなエンジンブローから、やる気が薄まり今日までに至りました。

今回、念願のベースエンジンに換装が出来たので、しばらくはこれで遊べそうかな?。

明日はシェイクダウン。一度もリフトから降ろして走ってないけど、やることはやったから祈るだけです。

タカタのコースがまた変更されたらしくワクワクしますね。以前の走りが取り戻せる可能性を信じてタイヤも今回はラジアルでチャレンジします。
Posted at 2014/10/03 08:38:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月14日 イイね!

困りました。

困りました。本日、オイル交換に入庫する車がなんと?!。・・・。バンパーとフェンダーを来る途中でやっつけて来店。
今週のイベントに間に合うのだろうか 汗。
Posted at 2012/11/14 19:44:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年08月21日 イイね!

絶不調

絶不調明日はいよいよカジオカ戦なんだけど盆明けから風邪をこじらせて、夜のお酒を飲めないこともありウィルスにヤられてます。
せっかく車は万全で珍しく整備も終わりましたが自分の身体が不調なのが残念でなりません。

只今近所の病院で点滴しとります・・・・。

三十路半ばにもなると二十代のように気合いでは治らないのかね。
Posted at 2010/08/21 11:41:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2010年08月20日 イイね!

テスト走行。

今朝はカジオカ戦のテスト走行で睡眠不足で到着。
パワーアップするようにイジったつもりが、あんまし効果無しで64秒代止まり・・・。う~~、暑いし新品のタイヤとパットがもったいないからすぐ退散しました。
Posted at 2010/08/20 14:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 軽耐久」 | クルマ

プロフィール

「キヨミズの舞台から飛び降りた・・・・。財布が骨折・・・。」
何シテル?   06/30 09:37
割と無理無茶言いますが大目にみてください。日々秘密工場でせっせと車作りに励んでいます。  夜な夜な走りに行く機会が減りネジネジしている時間のほうが増えてきたの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日本ペイント 
カテゴリ:スポンサー様
2009/10/29 09:20:06
 
ウルトジャパン 
カテゴリ:スポンサー様
2009/10/29 09:18:19
 
イエローホッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/28 18:52:52
 

お友達

よかったらお友達になってやってください。特に害はありません、なんちゃって。
37 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * リヴァリヴァ
H.R.S☆32H.R.S☆32 katu90vkatu90v
レビコーンレビコーン オクゥゥゥオクゥゥゥ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
AKRフルエアロ、デュエット純正シート、トヨタ純正ウッドハンドル、ムーヴカスタム純正メー ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
FJスポーツフルエアロ 車高調テインドリフトダンパーF20K、R14K オグラシングルク ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
新車買っちゃった、まさかイースになるとは・・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.