• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしぃぃ♪のブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 10:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月19日 イイね!

納車2週間…

今年も花粉症には辛い時期がやって来ました(-_-)
さて、この2週間は車のある充実した週末が過ごせてましたw

先週末(3/10)は、ミニ四駆で遊ぶようになった仲間が企画してくれた納車記念オフ&食事会に参加しました。


この日は、新車お披露目も兼ねてたので当然飲めませんがw

夜20時から閉店までワイワイ騒ぎながら、楽しい時間をすごし、帰りはメンバーさんの愛車と記念撮影
(・∀・)





23時に解散後、そのまま香川の弟宅へ遊びに行き、翌朝から帰るまでは地元の食を堪能してきました♪
うどん屋を三軒ハシゴしたり…


地元で有名な鳥を食べたり…


採れたて海鮮を食べたり…




そして、昨日(3/18)は京都観光も兼ねて行きたかった伏見稲荷大社へ行ってきました。海外の人も訪れてるほどの人気スポットでした。


休憩では祇園にて本わらびを堪能したり、この時期にしか咲かない桜も見つけたり、貴重な体験ばかりでした。



あちこちへ行ってる事もあり、総走行距離もアッという間に1000km越えとなり、このペースだと1ヶ月点検までにどうなっている事やら( ̄▽ ̄;)



また、この2週間乗って不満な点はなく、このグレードでも採用されたバーチャルコックピットは、付けて良かったと感じました。
Posted at 2017/03/19 21:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ (・∀・)ニヤニヤ | 日記
2017年03月05日 イイね!

新しい相棒は・・・

購入手続きをして早1ヶ月・・・

納車の為にこちらへ↓



AUDI りんくう店まで車を受け取りに電車で楽しみにしながらやってきました。
朝11時の来店だったので、仕事に行く平日と同じ時間帯に出発し、片道2時間w

車が無いとこの距離は本当に不便ですね( ̄∇ ̄;)



到着して早々に、この様なスペースに案内されます。




待ち時間に飲み物のサービスがあり、抹茶ミルクを頼んだら、
こんなに素晴らしい物だったのでビックリ
((( ;゚Д゚)))







そのあと1時間ほど、車の操作など色々説明を受けて、

やっと乗って帰ることになり記念撮影をさせてもらいました♪





運転が楽な車なので、これからのカーライフが楽しみですね((´∀`))
Posted at 2017/03/05 17:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ (・∀・)ニヤニヤ | 日記
2017年02月05日 イイね!

放置からの近況報告w 

またまた放置しておりましたが、報告があって
ブログ更新することになりました。


私は帰ってきたw
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \




おっと失礼しましたw

今まで何をしていたかというと・・・





2015年末から懐かしいあまり始めたミニ四駆にハマってました((´∀`))


世界最小のモータースポーツというだけあって奥が深くて

すっかり趣味のひとつになり、同じ趣味を通じて遊ぶ仲間もできました♪


大人も子供も一緒に楽しめる遊びとしてはすごく良いですよね~


そして今年はタミヤ主催の公式大会に参加もしました。

(※今年の公式大会コース)




・・・あれ?( ̄∇ ̄;)

本題から外れたw



たくさんの方々と出会いをくれた、愛車のワゴンRですが、

今月をもって手放す事になりました。
(買い取り先は探し中w)




次の愛車は、実際に欲しい車種とは結果的に違いましたが、
一目惚れをし、購入手続きをして来ました((´∀`))




次回は、納車後に報告させて頂きます。
Posted at 2017/02/05 05:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ (・∀・)ニヤニヤ | 趣味
2014年10月21日 イイね!

生存確認www

どうもお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

昨年から開発業務を任されて忙しい日々を過ごしてましたw

気が付けば今年も残すところ。
あと2ヶ月ちょっと.∵・(°ε°)ブッ!!

そして遠征時の飛び石で補修不可能になったボンネットはエアブラシも入れてあり、廃棄するのも
勿体無いので、部屋のインテリアとなり、その代わりでN-designさんのバットフェイスに交換して
シンプル仕様になりました♪




また今年も岡山国際サーキットで開催されたKing of K-car x K-style cup に参加して来ました。
このイベントは審査制なので、色んなオーナーさんと交流してゆっくり楽しめるので良いのですが、
日中は寝不足と暑さで日陰でほぼ寝てました(;´∀`)




結果はKing of K-carでワゴンR MH21部門で7位をゲット♪




K-style cupは雑誌社の方が一台ずつ審査して各部門の入賞車両を(順位は無く)選んでました。
僕がエントリーしてる部門は全部で5台。

なんと!!選ばれてしまいました(*´д`*)ハァハァ
嬉しいのと同時に良い記念になりました。




最後はサーキットを走行体験ができるパレードランに参加して帰宅しました。
めったに自分の車で走る事ができない場所を走行できて良い体験ができましたwww



では、また機会があれば更新します(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「サンシャインワーフに早朝からS660が大量発生w
…いやオフ会かあ(笑)」
何シテル?   09/10 09:30
本人はかなりのマイペースな性格で気分屋です(笑) しばらくFacebookメインでしたが、乗り換えをきっかけにみんカラ復活!! (インスタやツイッターは、別...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

西日本最大級 カスタムカーショー告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 12:33:52
MQEさんのブログ 
カテゴリ:メーカー・ショップ
2012/10/11 23:18:06
 
Masquerade(マスカレード)  
カテゴリ:メーカー・ショップ
2011/08/07 12:35:01
 

お友達

車種問わず仲良くしてくれる方を募集中♪
気になる人はお気軽にどうぞw
(* ̄∇ ̄*)
93 人のお友達がいます
Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 * イヴヴイヴヴ
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 あみやんあみやん
ともやん@MCRRともやん@MCRR aiai@aiai@

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
(2017/03/05納車) 当初A1に乗り換え予定でしたが、モデルチェンジしたばかりの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆現在の仕様☆ (10/29更新) 【外装】 ・全塗装:クライスラー純正色 ・ルーフ、 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用やイベントやオフ会用の画像置き場と使用してます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる