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shiogonの愛車 [スバル インプレッサWRX]

とことんリフレッシュ その③

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
CP5200のパッド位置を調整しました。
キャリパー取り付け前に「回さなくていいネジ」を締めこんでいたようでパッドがローターの外側にはみ出してました。
2
CP5200はキャリパー上面から板ばねでパッドを下に押さえつける構造になっています。

キャリパーの底面にパッドの位置を調整するネジがあり、これを不用意に締めこんでしまった為パッドが外側にづれてしまったようです・・・。
3
ディスク外周とツライチになるようにするのと、板ばねがローターに接触しないように調整しました。
内側はキャリパーブラケットがあるためキャリパー外さないと調整できないので面倒ですがトラブルの原因になりそうなのできちんと確認しながら作業しました。
(画像は調整中です。もう少しツライチにしてます)


ホイール外したのでダクトの位置も直してます。
4
全体図。
ブレンボ対応のCE28に問題なく入ってます。
(16インチのCE28もスペーサーかませば入ります・・)
5
外したナックルを外に置きっぱにしたら昨夜の嵐で一夜にして土に還ろうとてしてました(汗)

残作業:
・ミッションマウント確認&交換・・・フィール変わるか試したい
・エキマニバンテージ補修・・・TC1000の前には直したい
・エンジン汁交換・・・TC1000の前には換えたい
・右リアナックル交換・・・ガタでてから。様子見にしよう。



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