車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 15:08 
マツダ車が2台になったので内張りのクリップを大量購入w
だって経年劣化でほとんど割れちゃうんだもん(汗)
11/29 12:50 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?バキュームカーw
11/23 12:51 
家族のクルマもスピーカー変えました。一昔前のマツダ車の楕円スピーカーって選択肢が無くて困りますw
11/10 16:52 
仕事で函館に一泊。
11/03 13:22 
バルブ交換!今回は球が死んでました。バラストの品質もだいぶ上がった気がしますw
11/02 21:49 
@よし・ さん>両方変えるのめんどくさいので(笑)
11/02 20:48 
早速HID到着!LEDも悩んだけど。明日雨が降らなければ施工します(^o^)
 11/02 21:27 
@ケントマン >LEDじゃない?
11/01 23:21 
フォグのHIDが終了しました。まぁ大陸製で約3年もったから、合格でしょう!
10/29 11:24 
@きたやま(フリーダムズライ) さん かなり先越されましたw
 10/29 13:04 
先越しちゃいましたかw@ケントマンさん
10/27 20:58 
祝・100000㎞達成!!
10/27 20:40 
99999~の
10/23 15:21 
タイヤ交換(書き出したらほぼ近況報告) http://cvw.jp/b/301393/38740472/
10/22 20:21 
明日はMPSS装着🎵
10/15 22:45 
@きたやま(フリーダムズライ) さん>追い付かれました(汗)Zの2話で足踏み中w
 10/15 23:28 
5話一気に観たりした日もありましたので(^_^; 来週からZを観始めようと思います(^^)@ケントマンさん
10/15 22:42 
嫁の車にフリップダウンモニター装着!
10/10 17:33 
車を弄る時間もなくイラつく…。
10/08 18:53 
@きたやま(フリーダムズライ) さん>Zの前に0083をオススメします!
 10/09 02:23 
0083から観ることにします(*^^*)@ケントマンさん
10/07 12:17 
セカンドカーもマツダ車になりました!
10/03 06:10 
ちょっと無理してワンランク上のタイヤを買いました。届くのは月末。楽しみ☆
09/25 10:23 
@たかP さん>子供の運動会が延期になり行けなくなりました🌀
 09/25 11:40 
@ケントマン それは仕方ない話ですね・・・
プロフィール
「マツダ車が2台になったので内張りのクリップを大量購入w
だって経年劣化でほとんど割れちゃうんだもん(汗)」
何シテル?   12/08 15:08
車いじりが大好きです。基本はDIYメインでやってます。(時間と体力の都合で、年齢と共に人任せになりつつあります(汗)) 3児のパパです。子どもと妻とみんなで楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
探してます &今後の予定 &決意表明?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 10:23:06
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアテンザ M'z tune マツダ マツダスピードアテンザ M'z tune
2007/8/4 M'z Tune 納車 MAZDASPEED ATENZA M’z ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
メンテはほとんど自分でやってます。ディーラーに頼むのはエアコン関係ぐらいです。 セダンな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.