• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

プーリー交換

プーリー交換 先週の日曜ですがプーリー交換をしました。

巷で話題になっているゴールドプーリーではなく、ヒネクレ者の自分は敢えて違う物をチョイス!

KOSO製のハイスピードプーリーにしてみました

このプーリーのWRは20Φ×15mmでアドレスV125用が使えるので手に入り易いのと、ネットサーフィンでVLINK乗りの人ブログを見て、大径のWRの方がスムーズに動くと言うコメントが有ったので、試しに選んでみました

マフラーを含めてのセッティングがまだ出ていないので何とも言いえませんが、今一生懸命セッティング中ですので突っ込んでのカキコは勘弁ね~ m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:58:30
駆動系までまだ手が届いていない軍曹にとっては、大変参考になります。
セッティング中かと思いますが、突っ込みたいのが男の子でして、ここはじっと我慢汁いえ、お待ちしますので、レポートの程よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:38
すいません
もう暫く我慢汁いや、我慢宜しくですw

燃調の方を何とかやっつけたいもので…
2008/06/16 21:50:01
何度も何度も開け閉めしてやっとセッティングでるんだよね!

まあカバーがないだけ少しは楽なはず。。。

ガンバレー!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:14
燃調がなかなか出ないんだよねw

今日なんかアフターファイヤー出るし…

地道に何とかヤってまっせ~

駆動系は今は後回しになっちゃってるよ~
2008/06/16 23:46:52
ついに交換したんですね!

いろいろたいへんそうですが、頑張ってください。
コメントへの返答
2008/06/17 10:22:45
遂に交換しました♪

やることが沢山あります~
2008/06/17 02:28:41
むぅむ!静観!  小さくがんがれ~。!
コメントへの返答
2008/06/17 10:26:05
今回のキャブセッティングはなかなかシビアで手こずってますたらーっ(汗)

とにかく地道に頑張ってます!
2008/06/17 08:57:53
遂に高速プーリーですね!

しかも人柱的チョイス!!

頑張ってセッティング出して下さい!!!
コメントへの返答
2008/06/17 10:31:16
他にも良さげなプーリーが有ったんですが、日本には輸入されてなくて、取り寄せようにも台湾語が分からないので諦めましたあせあせ(飛び散る汗)

いま、必死こいてます(爆)
2008/06/18 10:07:53
俺も密かに狙ってたヤツですよ! それは!
付くんですね!

結果報告キボンです!
コメントへの返答
2008/06/18 12:35:39
探せば結構あるんですよ

詳細はもうチッと待っててね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@宮…>゚)))彡…本
両方でしょ!(笑)」
何シテル?   03/29 19:54
皆さんの情報をもとに地道に弄りながらと楽しんでます。 H.25.6.4よりハイドラ始めてみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーター球のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 07:09:48
PIAA LED ヘッドライト用バルブ H4 / LEH100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 22:22:38

お友達

ド素人の若輩者ですが、お友達になって頂けないでしょうか。
宜しく御願い致します。
40 人のお友達がいます
宮…&gt;゚)))彡…本宮…>゚)))彡…本 デコールデコール
MomoMomo こじぽん9こじぽん9
ひらめちんひらめちん YOSHI蔵YOSHI蔵

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初代後期型の3.0MX-L4WD 殆ど見ないカラーなので目立つ?かな? 今のところま ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
弄るか考え中
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
どノーマルの デリカスペースギア・スーパーエクシード・クリスタルライトルーフ・ロング ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
平日は仕事の車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.