• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

室内灯アップグレード


最新タイプ゚w センターがLED18連、マップランプが12連となっています。以前はセンターが9連でした。このときはマップランプに負けてましたが、これで負けません。




どうでしょう?かなり明るいです。




これは前に付けていたルクサー1のルームランプですが比較するとLEDのツブが小さいですね。は携帯用とかに使う奴らしいです。作りは汎用性抜群ですね。




が、こうなりました。18連から24連に。しかもLED自体が大きいので同じ数でも明るくなります。




こんな感じです。




ちょっと貼ってみました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:32:22
かなり参考になります。

実は前にドア開けっ放しバッテリー上がり事件を起こしたせいか、ルームランプの調子が悪い時が(汗)
もう室内のこういったグレードアップで良いかなと思っています(笑)。快適仕様を目指したいので。既製品を買うか迷っているので今度教えて下さいね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:05
やっぱLEDは白くて綺麗でいいですよ!市販品より優れた品はありますからね。何でも聞いてください。わかる範囲でお答しますよ(^O^)
2008/01/23 21:27:17
明るそうですねぇ~
ってか前のでも十分明るかったじゃないですかw

Jackさんの内装って木目でしたっけ?
なんか意外と良さげだなぁ。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:03
まえに乗ったやんか。見てなかった?
2008/01/23 23:07:10
明るいですね!

スバルのカタログで見たウッドパネルはプラスチック的で
安っぽく見えるのですが、この写真はすごく高級感がありますね。

次に1番欲しいパーツになりました(笑)

コメントへの返答
2008/01/23 23:21:02
ありがとうございます。
結構気に入ってます。

どうもシルバーってのは気に入らなかったんですわ。

是非感謝デーで逝ってください
2008/01/24 08:36:14
これだけ明るければ、腹に隠れて見えないティムポもよく見える事でしょう。
コメントへの返答
2008/01/24 09:56:16
いや腹の影が伸びるので余計隠れます。
2008/01/24 14:42:28
全く気づいてなかったです^^;
人の物って良く見えるのは仕様ですね(笑)
感謝デー・・・危険な響きだw

そりゃそうとオリの新製品の情報って入りました?
詳しい事分ったらUPして下さいよ~
コメントへの返答
2008/01/24 15:31:13
なんかオイルセパレータぽいですね~。隊長が付けてるのは配管や見た目はいまいちですが安いですね。なんか風呂場のOEMなんすかね~。でも高いよ…D型は2次得エアが付いてるから余り気にしないでいいんでわないでしょうか。HPにも前戯型てかいてますからね
2008/01/24 20:06:47
こんばんは

自宅パソコン調子悪く、漫画喫茶経由で書き込みです

前席は、暗いのでなんかしようかなぁと思っていましたが、、
これ明るくてよさそうですね
シガーライターソケットに刺すやつとか、ドレスアップ的な照明はよくお店でみますが、こういう実用的なのが地元のお店に無さげなんですよ

という訳でいろいろ物色中のけんたろでした
コメントへの返答
2008/01/24 20:18:54
おお!北斗チン拳伝承者のケンタロウさんではないですか!

このフロント真ん中はドアを開くと点いて残光しますよ。降りるときに明るいから重宝してます。

マップランプにも連動します。
2008/01/24 22:38:53
漫画喫茶からとは隊長が知ったらネタに・・・(笑)

オイルセパレーターはちょっと前から重要性を説いているみたいですね。有った方が良さそうですが値段がネックですね(汗)。値段がするならプ○ーバのOEMの可能性大ですね。

感謝デイが真近ですが、欲しいものが見つかりません(爆)!何かデメリット無しの良い物有りませんかね~STIの足が出ていますが、2007のだったら勢いが有ったかもしれないのですが(汗)もう真近ですよ(爆)

シャイクダウンはいつ頃でしょうか(笑)?日によっては伊丹経由で帰ろうかなと。行けるならその時直接ルームランプ関連聞きたいですね~この案件はやるき99%です(笑)。
コメントへの返答
2008/01/25 01:07:13
いまラゲッジ上の横の押すと引っかけるのが出る所にLEDを埋め込もうと制作中です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/01/24 23:33:30
こんばんは♪

めちゃくちゃ明るいですね~♪
ウッドとは渋いですね♪
コメントへの返答
2008/01/25 01:09:01
こんばんは!
もうかなりの明るさです。

いまもまた作ってます。
ウッドはやりすぎるとイヤラシイですがワンポイントならイイ感じになると思いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@う、どおぉぉぉん! 帝王様、通信は何ギガまでですか?

何シテル?   07/19 19:36
チューニングコンセプト: このたび10年乗り継いで来たレガシィを降り、 パサバリR36の5年を経てA6 オールロードクアトロに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナビ_リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 10:04:06
コーディング VCDS  ヘッドライトウォッシャー機能OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 10:03:29
コーディング VCDS  リバースドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 10:03:23

お友達

基本的にはこちらからはお誘いしませんが、お誘いいただく分にはウエルカムです(⌒∇⌒)
18 人のお友達がいます
MOTION.MOTION. う、どおぉぉぉん!う、どおぉぉぉん!
さやきよさやきよ James@45amgJames@45amg
まるねこ_再まるねこ_再 からもにからもに

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
前車と同じくまたイジる所は少なそう。 しかしデカイw ペダルレイアウトが最悪。 左足は伸 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
他の人のブログに悪口書いたり、 後日談と称して自分に都合の良く曲解した意見を書き、よく ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
大きさの割に取り回しもよく扱いやすかった。 バックランプが片方だけなのが不便。
その他 痛チャリ その他 痛チャリ
ヤマハ PAS Brace-L

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.