車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 20:10 
@う、どおぉぉぉん! 帝王様、
ワンワン!お供しますから、お一つくださいな!
 11/25 21:24 
@J@ck“MTM ”雨野 さん、田舎の行列店だそうです。めっちゃ柔らかくてもちもちの大福でした。(^-^)v
11/03 13:39 
@ユーゾー@今は無い! さん、
まだか!はよせいや!
10/24 08:41 
@ユーゾー@今は無い! さん、
スゲーや!M6とは驚きました!
10/19 16:39 
@う、どおぉぉぉん! 帝王様、
バッテリー残り僅かでつよ?
 10/19 19:07 
@J@ck“MTM ”雨野 さん、STAMINAモードだと確かにバッテリー長持ちなんだけど、メールの着信がリアルタイムで更新されないんでちょっと不便www
10/11 05:42 
@う、どおぉぉぉん! 帝王様、
なんか、AWDってバッジ貼ってますけど…
 10/11 06:35 
@J@ck“MTM ”雨野 さん、北米仕様は350にAWDがあるんですよ〜(⌒-⌒; )
10/09 21:19 
@う、どおぉぉぉん! 帝王様、
お歳を考えてくださいまし、おじいちゃん。
 10/09 21:49 
@J@ck“MTM ”雨野 さん、やったのは少し前なんだけど今日洗車する迄全く気付いてなかったです…コンパウンドで傷消ししてステッカーで誤魔化しました。(о´∀`о)
10/09 11:45 
@まるねこ_再 さん、
初心者はウインカー出さないのが格好いいと思ってるやつが多いですよ。
09/29 19:30 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

RUFのポルシェターボかな…イエローバードだったっけか。
09/28 18:46 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
キモオタブルーのスバル車
09/25 19:00 
イッテQ見るよ!
登山SPは大好き
09/16 10:19 
@まるねこ_再 さん、
財閥系恐るべし…
 09/16 12:12 
@J@ck“MTM ”雨野 本当にそうですよね。怖いもの無しって勘違いしてますよね(^_^;)
09/11 17:29 
@う、どおぉぉぉん! 帝王様、
優勝おめでとうございます。
 09/11 18:04 
@J@ck“MTM ”雨野 さん、25ねんぶりにテンション上がりました!(^∇^)
09/02 10:22 
@う、どおぉぉぉん! 帝王様、え?前車に対する目くらましと嫌がらせちゃうんすか?
08/28 21:39 
#気になるパーツ 今気になっているパーツを教えて下さい!

タイヤ。コーティング。
あと半年しかない…
08/28 21:37 
@まるねこ_再 さん、何すかこれ?
 08/28 22:05 
@J@ck“MTM ”雨野 今日は嫁さんと子供たちを迎えに行って来たんですが、たまたま待ってる時にみたら、名古屋おもてなし武将隊のポスターがあったから撮ってみました(^_^;)
08/23 18:37 
@う、どおぉぉぉん! 帝王様、私は洗車でもしてきますね。
 08/23 18:59 
@J@ck“MTM ”雨野 さん、ボクのISもお願いします!休日の愉しみを取り上げられて淋しいです…(T_T)
08/12 00:42 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>26〜28℃位かな。
08/06 16:57 
@まるねこ_再 さん、
バックス行ったついでにエアナビ触ってきた。地図はユピテル、操作感はゴリラ、総合でカロッツェリアって感じでした。
 08/06 17:01 
@J@ck“MTM ”雨野 結局不満な部分があっても結局カロが一番良いとなっちゃいますよね。カロも他のメーカーのナビを勉強して、もう少し改良してくれたらって思ったりしますね(^_^;)
08/04 19:58 
@う、どおぉぉぉん! 帝王様、
それはたいへんですねー(棒)
 08/04 20:09 
@J@ck“MTM ”雨野 さん、琵琶湖は干上がること無いから良いねぇ〜(´・_・`)
08/02 00:15 
@まるねこ_再 さん、何処に貼るんですか?
 08/02 04:31 
@J@ck“MTM ”雨野 リアに貼る予定です(^ ^)。バック時に点灯させる予定です(^_^;)
プロフィール
「@う、どおぉぉぉん! 帝王様、
ワンワン!お供しますから、お一つくださいな!」
何シテル?   11/25 20:10
チューニングコンセプト: このたび10年乗り継いで来たレガシィを降り、 パサバリR36の5年を経てA6 オールロードクアトロに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナビ_リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 10:04:06
コーディング VCDS  ヘッドライトウォッシャー機能OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 10:03:29
コーディング VCDS  リバースドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 10:03:23
お友達
基本的にはこちらからはお誘いしませんが、お誘いいただく分にはウエルカムです(⌒∇⌒)
18 人のお友達がいます
さやきよさやきよ からもにからもに
う、どおぉぉぉん!う、どおぉぉぉん! MOTION.MOTION.
ユーゾー@F31ユーゾー@F31 まるねこ_再まるねこ_再
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
前車と同じくまたイジる所は少なそう。 しかしデカイw ペダルレイアウトが最悪。 左足は伸 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
他の人のブログに悪口書いたり、 後日談と称して自分に都合の良く曲解した意見を書き、よく ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
大きさの割に取り回しもよく扱いやすかった。 バックランプが片方だけなのが不便。
その他 痛チャリ その他 痛チャリ
ヤマハ PAS Brace-L
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.