• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

明日は?

明日は、お休みで~~~するんるん

でも、やること多い1日になりそうで・・・・涙

掃除・洗濯は勿論、あれや・これやと考えてる顔

ゆっくりできる日が、☆いよ~~~~ふらふら

疲れたせいかな~頭痛がしてきたような~?

今日は、早く寝よ~っと。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

留守にする
影虎。さん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:47:09
やらなきゃいけない事テンコ盛りですねf^_^;今日はゆっくり休んでください(-_-)zzz
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:07
そうです、てんこ盛りですもうやだ~(悲しい顔)

最近休みはこんな状況で・・・

は~~~い。ゆっくり休みますいい気分(温泉)
2008/01/23 21:54:19
睡眠薬の『芋』をお忘れなく~(〃^∇^)
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:25
だね~(笑

でも、イマイチ進まない(芋)

原因は他なのかな~考えてる顔ww
2008/01/23 21:57:20
こんばんわ(^^♪

昨日に引き続き(?)で、体調イマイチ
ですか?

今日こそ、
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/01/23 22:04:14
こんばんわー

そうみたいで・・・・

偏頭痛もちだけど、今日は何時もと
痛みが違うよな~考えてる顔

そうしまするんるん
2008/01/23 22:07:30
忙しいのはいい事だと思いますよ!
でも、あまりに忙し過ぎるのは精神的にも良くないね。
がんばれよ!もう少しで暖かくなるから・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:15:18
貧乏暇なしってことですね(笑


そうです、早く暖かくな~あれでするんるん

寒いのきら~い、変に肩こるし(爆
2008/01/23 22:20:53
お疲れ様です(^o^;)
大変ですね(>_<)
少しはゆっくり出来るといいけど・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:26
おつです。

今やっと片付け終了ほっとした顔

少しはそうしたいです冷や汗

何とか時間つくらないとね(笑
2008/01/23 22:34:53
酒が進まないのは、気をつけてくださいね。
身体か精神のバランスが危うくなりつつ有るんでしょうか?

私も嫌な仕事が待ち受けてる時は、酒が美味くなくなるからねぇ・・・

気分晴らしにこっちでオフ会開催~!!
これ、効きますよ^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:19
頭の痛いことばかり続くと、本当の頭痛も来たようで・・・もうやだ~(悲しい顔)

関西出張ですね。
いいかも~~~~(笑
2008/01/23 23:14:20
自分の時間を大切に☆

たまには景色みたり、一人でドライブいったりするものいいかも☆

って言ってる本人が自分の時間取れてないんですがね(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:02
有難うわーい(嬉しい顔)

ドライブいいね~るんるん

SHACHIくん、もとい、のりくんもあまり無理すんな。。

自分の時間作らないとね、お互い(笑
2008/01/23 23:15:08
オイラも休みたい。

明日は先輩休みだし、派遣社員も休みかもしれないし…

忙しい1日になりそうです。
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:22
休んじゃえ~(冗談(笑

お互い無理しない程度に頑張りましょね・・・ほっとした顔

2008/01/23 23:29:26
お休みイイですね。
私も一日ボーッとして過ごせる休みが欲しいです。

なんやかんやと、用事が出来ますよね^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:45
一応ね冷や汗

ですよね~~~(笑

予定がどんどん入っちゃってー涙

夕寝ぐらいしたです(希望(爆
2008/01/24 04:11:11
毒もようやく帰宅しました。
さてと芋飲んでねま~す(^^♪
お休みなさい○o。.(´c_` *)zZZ.....
コメントへの返答
2008/01/24 08:22:35
お疲れ様でした。

ゆっくりとお休みください眠い(睡眠)
2008/01/24 08:22:57
おはようございます。

今朝の体調はいかがですが?
無理しないでマイペースで!

良い休日をお過ごしください。

明後日から車で東京に出張なので
今日から準備です。
コメントへの返答
2008/01/24 08:33:13
おはようございます。

何とか寝たらよくなりましたるんるん
ただ、朝から寒くて用事がスムーズに
終わるかが微妙?(笑


明後日からの出張車ですか~exclamation&question
気をつけて行ってきてくださいわーい(嬉しい顔)
2008/01/24 12:45:22
脳腫瘍では…!?
(^_-)

いゃ、違うな…。

そろそろアル中が出てきたんではなかろうかヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントへの返答
2008/01/24 12:52:23
脳腫瘍?

違うよ~~~、記憶障害だよ~(笑

ドモホな、ねいさんなんで・・・冷や汗


アル中か~、そうかもしんね~考えてる顔
ストレス溜まりすぎて、毎晩アビル程飲んでるからね~~(爆

そっちは雪フッテル会?
こちはチラチラしてて、寒いよーもうやだ~(悲しい顔)

2008/01/24 22:16:45
雪はとっくのとーちゃんに止んで
るよ。

夕方から半端ぢゃね~風が!!!

吹雪が・・・!!!!

今も家の中隙間風がすごくて
全然暖かくならんわ!!!
コメントへの返答
2008/01/24 22:41:16
なんだ~~~強風会!!!

家も寒いよ~~、同じく隙間風が心の奥底までふいてて・・・(笑

暖まるには、やっぱ人肌??(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ストリームに乗ってこの春でもう8年目 まだまだ頑張って乗り続けますよ~ この色お気に入りなんで 未だに小弄り専門ですけど…(^o^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/28 14:35:29
 

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
私の大事なパートナーです。 ちなみに地域限定ではありますが、この色は私が第一号です。 ま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログ専用画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.