• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

みんなもうコレ飲んだ?

みんなもうコレ飲んだ? 最近、巷&みんカラで?流行の(‐”‐;)
←こんなものを(PEPSI BlueHawaii)
今日7で(コンビニ)買ってみましたるんるん

まだ飲んでないけど・・・

だって疲れて帰ったら?


                    やっぱ芋でしょう(笑´∀`)ヶラヶラ

             夜中?に味見してみますウィンク ププププぅぁはははははっは
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風接近中❣️
ぐんちゃさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

衝動買い
白二世さん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:08:19
こんばんわ(^^♪

ンゲゲッ!!
またまた、私が知らない物が…
う~、買ってやるー(ーー;)

ちなみに私も今から
始めちゃいます(^^)v
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:58
こんばんわるんるん

情報はスバやくgetしないとーexclamation&question(ワラ
是非買って飲んでみてくださいウィンク


飲んじゃいましょ~グッド(上向き矢印)るんるん
2008/06/16 21:08:46
飲みました。
不思議な味です(@_@)

次はないかな・・・
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:58
そうなの?

飲むのが・・・・げっそり(ワラ
2008/06/16 21:09:02
ねえさん、こんばんは♪

ついに、ねえさんも買ってしまいましたね(*^-^*) ニッコリ☆

私は既に2本逝きました(笑)

疲れて帰宅したら『芋』これで決まりですね♪

あっ!コレ夜中の飲むと目が冴えますよ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:47
兄貴、こんばんはるんるん

買っちゃいましたーグッド(上向き矢印)

既に2本?はやっ冷や汗

マジ?ヤバイカナ~考えてる顔(ワラ
2008/06/16 21:09:10
こんばんは!!

これ美味しそうですね~。
カキ氷=ブルーハワイの人間なので、
私も今度飲んでみようかな??
コメントへの返答
2008/06/16 21:20:21
こんばんはるんるん

どうなのかな~考えてる顔まだ飲んでないんでね~~冷や汗
試しに飲んでみますか?わーい(嬉しい顔)
2008/06/16 21:11:09
パイン味が微妙に「薬」っぽくて
スキかもぉぉ

コメントへの返答
2008/06/16 21:21:03
パインの味がするの?

楽しみだな~~るんるん
2008/06/16 21:28:33
コレで芋割ってみます?

祭りに行って来ま~す。
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
コメントへの返答
2008/06/16 21:32:21
ここだけの話ですよ~~。
実は~~~、ねえさん炭酸苦手なんだよーーーーーーーexclamation×2(ワラ

雨降ってないの?ねえさんの
涙?雨(ナイアガラ並みの)(爆

2008/06/16 21:43:04
日曜日にスーパーで買ったけど、ムスメに飲まれてしまった(*ToT)
また買いに行こ!
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:19
娘さんに先行かれたの?
じゃ~速攻で買いにいきましょうるんるん
2008/06/16 22:20:13
飲んだ感想見てから考えますw
人柱☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ www
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:25
感想?
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
お毒見係にーーーexclamation×2げっそり(ワラ
2008/06/16 22:33:55
先週見つけましたが、なぜか手がいきませんでした(汗)


また飲んだ感想を(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:00
了解しやした~~~手(チョキ)
2008/06/16 22:42:52
フルーハワイってカクテルかと思いましたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:53
そういえば、昔よく飲んだな~考えてる顔
十代で・・・(爆
2008/06/16 22:45:12
買い忘れたwwwwwげっそり
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:46
速攻で買ってくださいるんるん(ワラ
2008/06/16 22:53:51
こんばんは。(・∀・)ノ 
このジュース甘いよ!黒ハートグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 
ジュース飲みたいなぁ~exclamation&question(;´∩`) 
喉乾いたし……
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:05
こんばんは~るんるん
そうなの?グッド(上向き矢印)
じゃぁ、早速宅急便で送るよるんるんウィンクムード
2008/06/16 23:10:49
ちょ~甘そう(^^;)


ブルーハワイの原液飲んでみては≧∇≦ブハハハハハ
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:07
現役?原液ね~(ワラ

今度飲んでみようかな~考えてる顔
久ぶりに・・・
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
2008/06/16 23:53:45
キュウリのヤツより美味しいですかね?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:18:36
きゅうり?えっ?何?
飲んだら報告しま~~す(ワラ
2008/06/17 00:17:57
こんばんは。

今頃帰宅です…(汗)

帰りに7寄ったけど気が付きませんでした。

今度は探してみます。

嫁さん寝てますので今夜は飲み放題です♪
コメントへの返答
2008/06/17 06:20:51
おはようです。

遅くまでご苦労様です。

探してみてください♪

今夜?だけですか~~(ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ストリームに乗ってこの春でもう8年目 まだまだ頑張って乗り続けますよ~ この色お気に入りなんで 未だに小弄り専門ですけど…(^o^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/28 14:35:29
 

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
私の大事なパートナーです。 ちなみに地域限定ではありますが、この色は私が第一号です。 ま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログ専用画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.