• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

新城ラリー2011!

新城ラリー2011! 今年も行ってきました~
モンスタースポーツ、去年のゴテゴテしたマシンではなかったです(笑)
でも、これはこれでポテンシャル高そう!


峠ステージ!
面白いけど、数十メートルくらいの部分部分しか見えないから残念。
今年は雨の直後で山道歩くと滑る滑る~
早々引き返してきました^^


ラリーショーステージ!
近くで見れるから、イベント的にはこれがいいかも^^
今年は泥が飛んできますっ!
去年の砂ぼこりよりはいいかな・・・


特等席もすぐに取れます^^

どんな車種、どんなレースにしても、こういうイベントは良いなぁ^^
ただ、雨のせいで泥沼状態な駐車場は何とかしてもらいたいっ!
一般車の方がラリー状態やん・・・

下記関連情報からのフォトギャラリーに、展示マシンがあります。
よかったらどうぞ^^
ブログ一覧 | 新城ラリー | クルマ
Posted at 2011/10/23 21:45:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/10/23 22:21:24
ラリーもおもしろそうですね♪

ランエボの写真すごくかっこよく撮れてますね!
コメントへの返答
2011/10/27 18:30:04
ラリーやってみたいですね!^^

ありがとうございます^^
動く被写体を撮るのは初!だったから、結構とまどりました~

今週は腰痛で会社休んでました・・・
2011/10/23 22:33:35
スバリストもたくさんいますね。^^
ラリーのコントロールは、すごいものがありますよね。^^
コメントへの返答
2011/10/27 18:33:48
インプレッサの人気すごいですよね!

こういうショーだと、絶対フロント視界は砂ぼこりや泥になってると思うけど・・・^^
砂利のせいで、よりコントロールしにくいのかなぁ。
2011/10/23 22:40:45
ダートを滑らせるのって面白いんですよね~!
むか~し、会社の駐車場が未舗装の時にテールスライドさせてましたが、機械式デフの効果が分かりやすくて楽しかったですよ(笑)

新城ラリーの峠ステージ、車載映像で見るとスゴイんですよね・・・
エスケープゾーンなんてモノがない狭い道路を、すさまじいスピードで!!
ワンミスでボカンといきますね、アレは@@
コメントへの返答
2011/10/27 18:43:12
車載見ましたよ~
車内はすごいことになってますね@@
あんな狭いコースをあの速度でですかぁ・・・
怖いですね^^

今回、インテグラともう一台のトラブルで、30分ほど一時中断したんですよ~
アナウンスは聞こえなかったんですが、ひょっとして、コース外れたとか・・・

いつもは誰でも通れる道なんですよね。
平日にどんなコースか走ってみるかな(汗)

AE86時代はやってましたね~
絶対広い場所限定でした(汗)
滑る感覚は本当に面白いですね!
でも、それ以上踏み込まなかったです^^
ビビリだから^^
2011/10/23 23:27:38
おぉ、覚えてますよ。
去年も行ってましたね~。

池の脇を爆走するの?
落ちたりする心配なんですかね?;

酒、デカ。。
コメントへの返答
2011/10/27 18:51:47
何にしても、タダってのが良いです!^^
でも、数百円でも払ってもいいなぁ。
そして、あの泥だらけの駐車場を舗装して欲しいものです。
今回は知り合いのエクストレイルでしたが、シビックで行ってたら、フロントスポイラー上まで泥がきてたと思う・・・
もっと車高の低い車はたくさんいたから、ラジエターとか泥まみれになってるかもです@@
エクストレイルのボディも上の方までグシャグシャで、帰りにスタンドで洗車しました~
と、それほど舗装してもらいたい駐車場でした~

落ちたりすることも・・・あると思いますっ!!
擦るのは絶対ありますよね~
上りも怖そうだけど、下りはより怖いでしょうね~

そういえばデカかった^^
中身は空でしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウェットな中のちょいドライブ( ̄0 ̄)/」
何シテル?   07/23 17:01
街乗り、ワインディング、サーキットとも楽しみたいですね。 タイム!も重要だけど、走る楽しさ!も重要かな。 景色見ながらまったりドライブも好きです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

海フェスタ東三河。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:52:29
風天洞 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:50:57
飛騨大鍾乳洞(岐阜県) 竜宮の夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:49:18

お友達

事情により、大切に乗ってきたシビックから、マーチNISMO Sに乗り換えました。
でも、軽自動車からスポーツカーまで、幅広く興味あります^^
34 人のお友達がいます
サンジくんサンジくん * はやて@VABはやて@VAB *
峠&#215;シビック峠×シビック gs4339hgs4339h
kanayamakanayama エスえくエスえく

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
シビックFD2より乗り換えました。 ダウンサイジングだけど、試乗してみたら楽しそうな予感 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
日産アベニールに替わって納車されました。 買い物などに重宝しそうです。 乗り心地もいい( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
7年半という時間、大切に乗りました。 サーキット走行やドライブを一緒に楽しみました。 一 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
高回転でのVTECサウンドが魅力! RE30ホイールと無限エアロは相性合ってるような^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.