• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 00:19 
ホンダ決算フェアの広告が届いたんだけど、タイプRあるねー(・ω・)ノ
08/11 23:01 
ざるうどんでさっぱりと(・ω・)ノ
08/05 12:09 
シビックRのオーダー枠だけ確保( ̄0 ̄)/とりあえず枠だけね(^^;
07/30 20:26 
今日届きました。前向きに考えてはみたいけど、やはりお高いですね(^^;
 07/30 23:55 
@しびぐら改さん 前向きにお考えですか!? 確かにお高いですが、相応の価値と性能と愉しさがあると思いますよ~♪ 私も将来的に資金が有れば(笑)、次期愛車候補の一台です
07/30 14:15 
たまには外食してお肉を食べなくてはっ!
07/23 17:00 
ウェットな中のちょいドライブ( ̄0 ̄)/
07/14 21:38 
いい感じじゃないかな♪ヽ(´▽`)/
07/09 23:26 
[整備] #マーチ メンテナンスシャンプー&クリーナー Vol.5 http://minkara.carview.co.jp/userid/301451/car/1920676/4333356/note.aspx
07/09 23:15 
洗車してたらFD2発見!23歳の若者だった。ありがとね( ̄0 ̄)/
07/09 23:11 
エロマンガ先生(笑)
 07/09 23:53 
@しびぐら改 さん エロマンガ先生はもちろん観てました!紗霧可愛すぎました(笑) 終末なにしてますか?は懐かしいKeyの泣きゲーみたいな感じでおすすめできますよ!
06/29 22:50 
シビックのリーフレット届いた!
06/26 20:36 
後輩のKTM1050アドベンチャー!かなりでかい(^^;
06/25 12:34 
いいねー!リーフレット申し込んだった(^_^)
05/28 13:28 
クラシックカーフェスティバル、のんびり見れて充実した時間でした( ̄0 ̄)/
05/24 13:15 
青いFD2があったら写真撮るかも(笑)
05/22 22:30 
トヨタ博物館クラシックカー・フェスティバルの広告入ってた!
 05/22 22:56 
@しびぐら改さん クラシックカーフェスティバル、今週末ですね! 訪れる予定で楽しみにしています♪
05/14 19:32 
東海環状→新東名で静岡ホビーショー行ってきた!
05/05 17:07 
ロードスターでドライブ!
04/23 23:47 
高遠さくら祭り2017に行きました( ̄0 ̄)/
04/22 12:50 
ガーデニング手伝うかな!( ̄- ̄)ゞ

プロフィール

「ホンダ決算フェアの広告が届いたんだけど、タイプRあるねー(・ω・)ノ」
何シテル?   08/22 00:19
街乗り、ワインディング、サーキットとも楽しみたいですね。 タイム!も重要だけど、走る楽しさ!も重要かな。 景色見ながらまったりドライブも好きです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

海フェスタ東三河。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:52:29
風天洞 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:50:57
飛騨大鍾乳洞(岐阜県) 竜宮の夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:49:18

お友達

事情により、大切に乗ってきたシビックから、マーチNISMO Sに乗り換えました。
でも、軽自動車からスポーツカーまで、幅広く興味あります^^
34 人のお友達がいます
gs4339hgs4339h エスえくエスえく
color♪...ver2color♪...ver2 はやて@VABはやて@VAB
ニャーチニャーチ サンジくんサンジくん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
シビックFD2より乗り換えました。 ダウンサイジングだけど、試乗してみたら楽しそうな予感 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
日産アベニールに替わって納車されました。 買い物などに重宝しそうです。 乗り心地もいい( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
7年半という時間、大切に乗りました。 サーキット走行やドライブを一緒に楽しみました。 一 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
高回転でのVTECサウンドが魅力! RE30ホイールと無限エアロは相性合ってるような^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.