• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

今週のいろいろ

今週のいろいろ こんばんわ、TSです。
今週もいろいろありましたが、覚えていることだけ書きます。(ヲイw

とりあえず療養中のマリヲさんと遊びに遊んでました。
で、土曜日のことを。

この日は1日時間があったので久々に母校の柔道部の練習に顔を出しました。
がんばったので腿が筋肉痛ですw

それが終わって午後はペダルカバーを取り付けよう!
と思っていると、マリヲさんから誘惑が・・・。
聞くと肉皇さまことFujiさんもいらっしゃる。

不肖肉食、僭越ながら肉皇さまとお手合わせ願いたく。
僕はペダルカバーを取り付けてから合流することにしました。
ゴソゴソ・・・ん?ウホッ、イイ8・・・あっ、肉皇さま!(・∀・)コンニチワ!
Fujiさんの8で2人がお買いものがてら寄ってくれました。
差し入れに添加剤を持ってきてもらったのでそれを添加して再び作業に。
添加後は作業が早い早いw

作業を終わらせて合流すると、D540さんも既に合流してました(´∀`)コンニチワ!
焦らしてしまったみたいでサーセンw
一路うな長へ行きトルクを補給してアウトランへ。
まずはD540さんと勝負。なんとか勝利!
D540さんはほぼ初めてなのに勝負はぎりぎりでした(´∀`;)アブネー

さぁそして肉皇さまと初対決!
ヘタな手加減はかえって失礼!この肉食全身全霊をもってお相手します!
で、ダーティな戦局に持ち込み勝利!(・∀・)
しかしさすがは肉皇さま、道中のブロックをかわすのは楽なものではありませんでした。
そして最後は・・・オーナー殺し・・・or2<クソー

その後は雑談&試乗会して解散しました。
そこで自分の作業の甘さを確認。
以前交換したライトを固定してるネジがしっかりと締まっていなかったようです。
なんとか応急処置を済ませて帰りました。
しっかりとした工具をそろえると同時に、しっかりと確認をしないといけません。
皆さんお騒がせしました(´∀`;)ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

新車
ぷっちゃん6号さん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:36:08
お疲れ様でした。

>アウトラン
初めてでしたー。
ゲーム自体も久しぶり。
けっこう本気になってしまった。^^

コメントへの返答
2008/06/18 12:12:03
お疲れ様でした~♪

初めてであの勝負なら今後強敵の予感です(汗)

僕も修行しとくんでまたやりましょう(´∀`)ノ
2008/06/27 13:23:33
肉食のTSくんは私が先日ブログに書いたつくでのフランクは
食べたことありますか?
マリヲさん絶賛のものです!
コメントへの返答
2008/06/27 22:22:40
あのフランクが僕の肉食の始まりなのです(・∀・)ニヤニヤ

最近食べてないのでうらやましい(´д`*)ハァハァ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ケータイ一発全損。現在連絡取れません。」
何シテル?   04/26 23:32
プロフィール画像:犬@かめらまんさん撮影 20111210もろまえ走行会にて 最初に乗った車はNA6CE、 次はAP1と引き続きオープンカーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達登録はコメント等である程度やり取りするか直接お会いしてからお願いします。
いきなりのお友達登録はお断りさせていただきます。
29 人のお友達がいます
ゆう♪♪ゆう♪♪ * phantom@AP2phantom@AP2 *
D540D540 RS500KRS500K
藤原おから店藤原おから店 FujiさんFujiさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
まず最初に感動したのはエアコンが良く効くことですw 納車時点で ・脚 ・ホイール ・タイ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
親父からもらいうけたこいつ。もともと13万キロ弱から27万キロまで乗りました。 こいつに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.