• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさとも3.1のブログ一覧

2013年09月19日 イイね!

中秋の名月

中秋の名月とてもきれいに見れたので、写真を撮ってみました。
Posted at 2013/09/19 22:01:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラと写真 | 日記
2013年07月13日 イイね!

キーホルダー

キーホルダーいやー、ひさしぶりのアップです。

キーカバーが割れてボロボロになったので取り外しました。
寂しいので、ルノーウェッブショップでキーホルダーを買って付けました。ルノースポールマークのキーリングです。これも悪くないかな。

他にも色々やれてきているので、ぼちぼち保守しなきゃ。



Posted at 2013/07/13 06:30:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2012年12月13日 イイね!

帰国します



オレゴン州ポートランドに日曜日から出張でした。初めて晴れたよ...これから帰ります。
Posted at 2012/12/14 04:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年11月27日 イイね!

来季のシート

可夢偉の来季のシートが、ないかもしれない。

ポイントと最高位では確かにわずかに負けているけど、走りに差があるとは思えないチームメイトのペレスがマクラーレンに移籍で、可夢偉はシートが危ういというのは納得できないです。

結局は個人スポンサーの有無なんでしょうか? 景気も悪く、F1人気も下火の日本じゃスポンサーになる気概のある企業はいないのか。
募金という手段しか残っていないとは思いませんが、それでシートが確保できるならと思い、わずかですが送金しました。

可夢偉は今までの日本人ドライバーと違う、勝てる可能性があるドライバーだと思っています。
Posted at 2012/11/27 21:54:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2012年10月07日 イイね!

鈴鹿で3位!

鈴鹿で3位!ついに可夢偉が、やってくれた。鈴鹿で3位!感激しました。
久しぶりの日本人ドライバーの表彰台を鈴鹿でやってくれるとは。
今シーズンは、イマイチ噛み合わないレースが多かったけど、これでふっきれたと思うので、残りのレースにも期待したいです。
Posted at 2012/10/07 23:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「会社から帰宅指示が出たので早帰り中です。ただいま豊田。」
何シテル?   04/03 16:02
2児の父。2007ルノーカングー1.6AT、スリーズ・レッドメタリックのオーナーやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NOREV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 22:28:29

お友達

どなたでもウエルカムです。友達に誘っていただく際にはメッセージをもらえると嬉しいです。
55 人のお友達がいます
さん坊@STAR★BIKESさん坊@STAR★BIKES * chintachinta
カナブン330カナブン330 kenken28kenken28
inogooinogoo !ビアンキ!!ビアンキ!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2007年型 1.6ATです。欧州の小型車、とくにフランス車が好きです。乗り心地のよさ、 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
99年式。初めて買った国産車。トヨタの車を買うことになるとは思っていませんでしたが、提案 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
97年式。妻の車として購入したのですが、のちに私の通勤車に。エクステリア、インテリアとも ...
シトロエン AX シトロエン AX
91年式。初めて買った車です。シャープなステアリングと良い乗り心地のバランス、柔らかく体 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.