• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

経過報告・インプレッサが車両盗難されました

こんばんは。

この度は私事な件で大変お騒がせして申し訳ございません。

一昨日の盗難届けを出してから事件の経過についてお伝えさせて頂きます。

暴スバ号のナンバープレート2枚とも横浜市泉区緑園というところで発見されたと届け出した当日に警察の方から連絡がありました。

ということから偽造ナンバーか何かに交換されている可能性が高くなってきました。


それと、
プロフィールに私の現住所が北海道となっておりましたが、去年の12月から横浜に戻って来ていますので、事件現場は横浜市です。

盗難情報をアップすることに焦っていて、最低限の情報を失念しておりました。すいませんでした。


また、お礼が末筆になってしまい恐縮ですが、
この度の一件では多くの方々からコメントや電話、さらには呼び掛けなどにも尽力頂き、お礼のしようがないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

盗難という悲しさ
インプがない寂しさ
仕事の忙しさ
温かな皆様のご厚意
といったことが頭の中でいっぱいで自分でも驚くくらい冷静に普段の生活をしております。


身の回りが落ち着いたり、事件の進展がありましたら、またこの場をお借りしてご報告させて頂きますので、誠に勝手ではございますが取り急ぎ報告とさせて頂きます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 02:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 03:52:21
爆走スバリストさんはじめまして、こんばんわ。

PROVA ENGINEERINGのブログを読んで、コメントさせていただきました。

本当にとても残念なことです。

一日でも早く愛車が帰ってくることを、お祈り致します。

僭越勝手ながら、私のブログにも転載させていただき、少しでも協力させて頂きます。
2011/02/25 07:51:39
はじめまして。

人の物を盗むなんて・・。最低ですよ!
早く見つかることを祈ってます。

イイね!押してきます。
2011/02/26 00:45:24
始めまして。

実家が横浜(現在相模原在住)、
今は無き和泉高校卒なので人事と思えず書き込んでしまいました。

私も車上荒らしに過去3回もやられた事があり
その無念さたる物と言ったら…

移動中の巡回、通報、追跡位しかできませんが
是非とも愛車発見のお手伝いをさせていただきたいと思います。

2011/02/26 17:15:05
お久しぶりです。

こちらの方でもできるかぎり目をこらして探してみます。
(力になれるかどうか微妙なところですが)

あきらめずに探していきましょう!
2011/02/28 01:25:55
犯人の計画的犯行が許せません!絶対に捕まって欲しいです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本州に上陸なう(・∀・)ノ」
何シテル?   12/01 14:18
2011/8/26からRX-7のタイプRバサーストを新たなパートナーとし、再スタートしました!! ↓↓↓今までの踏襲プロフです↓↓↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラを通じて色々な方とお知り合いになれたらと考えておりますm(__)m
そこらで見かけた方は気軽に声をかけて下さい☆
※みんカラで知ったと言って頂けると助かります!!
お友達を増やしたいと思っていますが、人見知りなのでお友達に誘って頂けると幸いです☆ m(__)m
24 人のお友達がいます
てしおてしお インプップ@横浜インプップ@横浜
momo1momo1 kazuafkazuaf
よっしー.よっしー. せなパパせなパパ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 7 (マツダ RX-7)
人生初のマツダ車!! 人生初のクーペ!! 人生初のFR!! 人生初のリトラ!! 人生初の ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
人生で最初に出会ったマイカーです!! 新車購入&5MT この車と出会ってスバル好きとな ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当分の間は、ノーマル+αをコンセプトに仕上げていきたいと思ってます☆ まずは乗りこなせる ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.