• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

試乗してみました。

試乗してみました。 初めて入った旭川のホンダディーラー。

お目当ては『CR-Z』

で、見学だけのつもりでしたが勧められて試乗してみましたよ。

試乗した車両はCVTのでした。

で、率直な感想はなかなか面白い車だなと。

確かにエコ・ノーマル・スポーツで走る雰囲気はかなり変わりますね。
ブレーキの利きも、加速も悪くないなと。
モードによってメーターの照明が変わるのもそうですが、メーターのデザイン自体も良いですし。


ただ、嫁が言うには「狭かった」と。

俺はリアのデザインがちょっとぼってりしている感じが微妙かな。そこは好みでしょうね。



何回か「見積もりはすぐに出せるんで宜しければいかがですか?」と勧められて断ったのに、カタログとキーホルダー型ライト付きチョロQをいただきました(^^;
ブログ一覧 | 車の話し | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:05:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 08:33:16
ホンダ車って今まで縁が無いんですが
Dの対応いいですよね~
Tも良かったナァ~
オイラの中ではNはダメダメですw
コメントへの返答
2010/03/22 18:52:21
今回行った店舗は店内の雰囲気も良く、店員の対応も爽やかではきはきしていて良かったですね。Tは知り合いがいたり、うちの親が購入しているのでたまに行きますが良いですね♪
Nは旭川ではありませんがスカイラインの調子が悪かった時に何店舗か行きましたけど店舗によって快く対応してくれた整備士の方がいた場所や、そっけなく無愛想な対応の営業の人がいた場所など店舗によって全然違いました。
2010/03/25 20:26:33
チョロQもらえるの~?

僕も試乗してみようかな~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/25 21:11:49
貰えました(^O^)b
俺が行った店舗ですが、入り口に山の様に置いてありましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またオクで買い物しちゃった。安かったし良いよね♪」 嫁「また何か車のパーツ買ったの!?(~_~;)」」
何シテル?   05/18 18:44
プレッソが大好きです! このマイナーさがたまりません(^q^)♪ 国内では専用パーツが少ないので流用や加工、輸入パーツでのいじりを中心にやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FarmShop I l'a (ファームショップ アイラ) 
カテゴリ:FarmShop I l'a (ファームショップ アイラ)
2009/10/12 21:14:06
 
P/A3 
カテゴリ:プレッソ・AZ-3
2007/07/12 21:22:25
 

お友達

オフ等で何度か絡みのあった方のみでよろしくお願いしますm(__)m
42 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * まっさ☆まっさ☆
木魂木魂 があRRがあRR
PESACOPESACO kenkiti○kenkiti○

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
二代目プレッソを購入しました!!貴重な掘り出し物の車体なので大事に大事に乗って行きたいと ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のスカイラインで、購入当時にはフルチューンで、370馬力ありました。 札幌近く ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1台目のスカイライン ドリフトをしたくて激安のを買いました。 フロントパイプからの吸排気 ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
スタイルに一目惚れして買った1代目のプレッソ。 パーツメーカーのステッカーを自作して貼っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.