• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

宿題はギリギリまでしない性格なんで・・・

宿題はギリギリまでしない性格なんで・・・ 現在午前2時半くらい・・・。
もくもくと引っ越しの片付けしてます。

もう眠気通り越して少しずつ目が冴えてきました。

23日の今日、朝10時くらいにトラックに積込なんでそれまでに済ませないと(>_<)


片付けばやっと半分過ぎた辺り・・・・・・・・・のはずだけど、まだ半分いってないかも、、、もう解りません(;´д`)
ブログ一覧 | 家庭 | モブログ
Posted at 2008/01/23 02:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:06:59
え~っと
ヤバくない・・・?
宿題は計画的に^^
僕も出来ないけど・・・
コメントへの返答
2008/01/23 07:45:07
でも、スゲくな~い?(で、良いんでしたっけ?)
7割り方片付きました~(^o^)
まぁ結局五時頃に再び襲ってきた睡魔に負けて今まで寝てましたが、、、(~o~)
2008/01/23 07:28:44
と…とりあえずがんばってください…(・∀・;)
コメントへの返答
2008/01/23 07:46:34
とりあえず
三時間弱睡眠したんで頑張れるかと・・・・・・f(^^;
2008/01/23 07:37:02
そう言う問題じゃなくて、

間に合う?
まずい雰囲気じゃないですか?
コメントへの返答
2008/01/23 07:55:33
一応、睡眠前には今ある段ボール全部には入れるくらいまではしたのですが、まだ物があり段ボールが足りなく、、、。
トラックは業者じゃなくてうちの父さんが乗ってくるやつなんですが、その時に段ボールをを持ってきてもらおうかと。一応、細々した雑貨など面倒くさい部分はあらかた終わったので、後は来たらすぐに詰め込める様に荷物をまとめながら待機しときます(^-^)ゝ
2008/01/23 09:04:11
お疲れさまですm(__)m
無事終わりました?
おいらも荷造りは苦手ですね。なので荷物はたいていブラスチックの衣装ケースに入れてありますよ。
コメントへの返答
2008/01/23 10:52:59
お疲れさまですexclamation×2
まだ終わっていません(~_~;)
親もまだ来てません。
来るまでにまとめておくつもりが、、、まとめようと出していたらものが次々に溢れてきて部屋がとんでもないことに(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またオクで買い物しちゃった。安かったし良いよね♪」 嫁「また何か車のパーツ買ったの!?(~_~;)」」
何シテル?   05/18 18:44
プレッソが大好きです! このマイナーさがたまりません(^q^)♪ 国内では専用パーツが少ないので流用や加工、輸入パーツでのいじりを中心にやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FarmShop I l'a (ファームショップ アイラ) 
カテゴリ:FarmShop I l'a (ファームショップ アイラ)
2009/10/12 21:14:06
 
P/A3 
カテゴリ:プレッソ・AZ-3
2007/07/12 21:22:25
 

お友達

オフ等で何度か絡みのあった方のみでよろしくお願いしますm(__)m
42 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * まっさ☆まっさ☆
木魂木魂 があRRがあRR
PESACOPESACO kenkiti○kenkiti○

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
二代目プレッソを購入しました!!貴重な掘り出し物の車体なので大事に大事に乗って行きたいと ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のスカイラインで、購入当時にはフルチューンで、370馬力ありました。 札幌近く ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1台目のスカイライン ドリフトをしたくて激安のを買いました。 フロントパイプからの吸排気 ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
スタイルに一目惚れして買った1代目のプレッソ。 パーツメーカーのステッカーを自作して貼っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.