• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いつの間にか8月・・・

いつの間にか8月・・・ 気付けばもう8月に入ってしまいました。先月3週間の出張も終わり、今は岡山に帰宅しておりますw

さて今日はお知らせも兼ねて、来週の13日or16日に蒜山でオフでもと企画しております。(内容はジンギスカンor蒜山やきそばを食すオフ?w)

とりあえず参加希望者がいれば、都合がつきそうなどちらかの日にちを記入でコメを入れてくださいませ^^
(F氏は強制参加で(・∀・)ニヤニヤ )


出張から帰ってきてからというもの、その次の週から残業4時間が続いており、明日から盆に入るまで続きそうですw

+学科試験の日にちが近づいているので勉強もしていかないと~(´`)=3




ちなみに写真は地元で行われた花火大会で撮影してみたものです。夜間撮影もなかなかうまくいかないものですね~(。・ε・`。)




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:37:10
残業ご苦労様です

ガッツリ稼いで、例のブツの資金にしてくだされwww


私の方は、毎度の事ながら直前まで予定が分からないという・・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:40
出張明けの週初日から残業4時間頑張っておりますw

例のブツは担当者が一生懸命捜索中でございますわw

また決まったら連絡をくださいw
2011/08/07 22:37:23
どもっ!Fことフィッツジェラルドですが・・

やっぱ無難なところはひるぜん太郎じゃないかなぁ・・ただ・・盆は間違いなく多いので3時頃食す事になるかもしれないな・・

まぁそう言う事でどっちかと言うと出来れば13日喜望峰。

バズーカーかぁ・・ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:29
本人きた!(・∀・)ニヤニヤ

その時は例のものを持参でお越しくださいww
2011/08/08 00:11:16
13日はアウトなので16日希望(汗
最近蒜山行ってないな~。
肉食いたい(笑
コメントへの返答
2011/08/09 23:23:30
今回はお披露目を含めて16日にしようと思いますので^^

私も肉食いたいww
2011/08/08 07:11:24
16日は仕事ですw
コメントへの返答
2011/08/09 23:24:14
残念^^;
またこれ以外で集まりましょう☆
2011/08/08 11:34:09
蒜山焼きそば食べたいです。。

がw

お盆はフルで仕事してます(涙
コメントへの返答
2011/08/09 23:26:14
お盆フル仕事お疲れ様です^^;

私は盆明け頃からまた出張がありそうですわ・・・
2011/08/08 12:34:45
近いので行ってみてもよいんですが…13日は、たぶんアウト。
なので16日かなと。
ただ、どーなるかまだわかりません( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/09 23:27:16
今回は16日に開催しようかと思います。都合がつくようであれば気軽に参加くださいね^^
2011/08/08 18:06:42
今回は参加出来そうにないんでターボオフまで待ちますw
コメントへの返答
2011/08/09 23:28:01
また次回のターボオフでお会いしましょう♪
2011/08/08 21:39:41
16日死後戸れつ(_´Д`)ノ~~

この週の週末れ、亀八食堂オフすまつ?
コメントへの返答
2011/08/09 23:30:12
今回は16日にしようかと思います^^;
人は少なめになりそうですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TE27 さん
早っ。10分前ぐらいに取り付け始まったとこです(笑)」
何シテル?   07/23 12:28
フィットとアクティトラックに乗っているすっち@といいます☆ 休日はいろんな所にお出かけしているので見かけるかも? いつも暇してますのでお誘い下されば、行ける...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トラブル続々・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 20:24:43

お友達

数増やし、コメント等絡みなしからのお友達登録は遠慮させていただく場合がありますがのでご了承ください^^;
ただこちらからのお誘いは今のところありません


※サボりぐせのためコメ返信、書き込みが遅い場合や更新をサボる場合あり
79 人のお友達がいます
YASUYASU * みーはみーは *
【taka】【taka】 * じ~ん改じ~ん改 *
カシーカシー かじわらかじわら

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015.8.30 納車 オプションでスライドリアシート付け 通勤車にしては贅沢仕様 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2013.11.24  オートテラスにて運命的な出会いをしたFD2R! 念願のタイプ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
平成18年6月納車です☆ 納車当初は全く弄る気がなかったのに、今ではいろいろやりすぎて ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
通勤で使用中♪ さすがホンダ車☆エンジンが良く回り、気持ちがいいです^^ 兄に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.