車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 06:23 
@covaりん@オードリー・バーン 数年前にあのおっさんの座談会でいろいろ聞かれたのに、実車が出ないね(ばく
11/07 17:38 
明治神宮外苑事故の父親を思うと立ち直れない件。今までで1番酷すぎる。(つД`)
11/05 11:25 
いい天気だ
10/25 14:30 
http://www.honda.co.jp/STEPWGN/mechadoc/

懐かしい。わしのもモデューロXにして貰いたいw
10/10 08:06 
covaりんへのメッセージを分かってくれてありがとうw
10/09 23:37 
買って一年経ってないタブレットの画面を嫁に割られw、仕方なく、仕方ないので、新品を購入。7インチから10インチにしてみた。これが2万そこそこで買えるなら、中華製でも仕方なしw
 10/10 00:13 
@いどん からあげwww
 10/10 08:06 
covaりんへのメッセージを分かってくれてありがとうw
09/03 15:35 
贅沢な食べ比べ、後半戦ww
 09/04 13:43 
@いどん オイラも今日注文しました。楽しみだぁ〜
08/22 07:56 
@アドル大佐 わしは今日まで休みで良かったわーw
 08/22 08:12 
@いどん なんで休み明けが台風なんだ(泣)
08/11 17:54 
やっと、夏休み開始。なんとかデフォルトの11連休は確保した。
08/08 19:28 
[パーツ] #ステップワゴンスパーダ ウインコス オートモーティブフィルム GY-15IR http://minkara.carview.co.jp/userid/301537/car/2145538/7897241/parts.aspx
08/04 17:17 
出会った頃は20代だったのに、もう37歳か( ̄▽ ̄;)
そりゃ、わしも老眼になるわけだw
誕生日おめでとうw
 08/04 22:16 
@いどん 気持ちはあの頃のまま、ポケモンを頑張ってます(ばく
07/28 20:04 
ホーム上の安全確認で…すでに15分は停車中…ワースト記録💢 最初は具合の悪いお客様が…だったのに…
07/26 17:39 
@おおたけっち 今日のJRは電車も駅も、歩きスマホの注意喚起放送数が激増してた( ̄▽ ̄;)
07/25 17:18 
@玉寿@ミュンヘン ドイツから出られて良かった。
07/24 06:56 
引っ越して5年、やっとGoogleマップ写真が更新されたw
07/16 09:30 
雨男(´・ω・`)ショボン
07/09 19:57 
危うく、支持政党なし党にいれるとこだった(ばく
 07/09 22:11 
@いどん アレすげー紛らわしい(ばく
 07/10 10:57 
@いどん わしは一番長い略名の党にしてみた(爆)
 07/10 11:32 
@いどん 選挙権の移動して無かった為今回の選挙権は棄権です(汗
 07/10 11:55 
@いどん アレは罠ですよね〜
07/05 19:42 
業務連絡。言えば来てくれそうなmomo兄さんとおおたけっちさんに無連絡でした( ̄▽ ̄;)
次回の帰国時には声かけますm(__)m
 07/07 03:03 
@いどん 是非お願いします(^人^)いどんさんも玉ちゃんと同じぐらい会ってない気がする。
07/03 10:33 
サッカーユニホームってこの気温で着るもんぢゃないんだな。暑すぎるw
レプリカだからなのかね。
 07/03 12:34 
@いどん 選手はそれ着て試合してますよw
汗かいても直ぐに乾くので
06/27 17:18 
誕生日おめでとう。で、何歳ですかww
プロフィール
「@covaりん@オードリー・バーン 数年前にあのおっさんの座談会でいろいろ聞かれたのに、実車が出ないね(ばく」
何シテル?   12/02 06:23
座右の銘は「他力本願」w 弄りもブログも、みなさんの優しさから成り立っています( ̄▽ ̄;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
マツダがフルスカイアクティブのスライドドア付車を出しそうもないので、昨年秋頃から他社ミニ ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
05年の東京モーターショーで見たMX-Crossportに一目ぼれ。 その後、CX-7が ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
乳幼児2人になり、車幅が広いCX-7の後席への乗り降りがさせにくいことから、スライドドア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.