• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おかえりなさい♪

おかえりなさい♪ 1ヶ月ぶりに再会!
エスくんが戻って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
内装もすっかり綺麗。ボディも洗ってもらって外観も素敵♪
ただ、腹ペコだったのでガソリンを入れました。

ナビ代含め、修理費はなんと50万(・_・;
電気系統の配線をごっそり替えたので、かなり大掛かりな作業だったそうで…
保険料が出なかったら大変なことになってたわ。

ナビは前のナビより1つ新しいもので、
デザインがちょっぴり良くなってた。
久しぶりに乗るエスくん。
代車に乗り慣れてしまった私は、エスくんがコラムなことをすっかり感覚が忘れてしまっていて、
ギアを変える時に、代車のギアの位置に自然と手が行ってしまう(⌒-⌒; )
バックの度に、『あ、違うわっ』と言ってマス(笑)

やっぱり自分の車がいいわ(*^_^*)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 00:19:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:36:11
コンバンハ(^▽^)ノ

一ヶ月とは長かったね(゜O゜;)

これからは盗難に遭わないように、怪しいトコにエス君を置き去りにしないようにしなきゃだね(o^^o)

バシッと盗難防止のステッカー貼るとか、目立つ盗難防止装置取り付けるとかしないといけないのかな(ノ_-;)

とにかく無事に帰ってきてくれてよかったよかった(o^^o)
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:12
セキュリティを次の休みに見に行こうと思います。
そして車を停めておく際は、ナビ部分が外から見えないようにする工夫もしようかとひらめき
元気になって帰って来てくれて良かったるんるん
2011/08/29 13:51:50
よかったね~~。
50万はびっくり。
保険でカバーできて、なによりだよ。
とにかく、これで、落ち着くね!!
明日、草津温泉行くよ~~。
コメントへの返答
2011/08/30 13:59:43
本当に保険がおりて良かったよがまん顔
ともかめさんは今頃草津かな~ いいなexclamation
楽しんできて下さいねるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おうちで食っちゃ寝。」
何シテル?   01/02 04:10
就寝前にJAZZを聴くことが大好き。 もちろん夜のドライブにも♪ 車のことは殆んど無知ですが、 どうぞ宜しくお願いします(*_ _)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気まぐれ更新ですが、宜しくお願いします♪
9 人のお友達がいます
marcの人marcの人 ひまひまひまひま
hiro_eshiro_es masa4041masa4041
MitchamixMitchamix ま☆ろんま☆ろん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ゆったり乗れていい感じです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.