車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 00:38 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/301581/38911745/
11/20 15:27 
@manabook さん ありがとうございます! (^-^)
11/20 11:26 
昨日の事ですが、(少し遅めの)19回目の結婚記念日を家族で祝ってきました。
 11/20 15:22 
@mizuyan さん、おめでとうございます(^^)/
10/29 12:13 
1時間超える格闘も、結局解読出来ずで、コーディング出来ませんでした(T . T) マイナー車の宿命なんですかね…
10/29 11:09 
オートバックス伊丹店で、フォブシュランクさんにコーディング施工して貰ってます。
10/15 12:23 
ようやくセキリュティソフトが対応してくれたので、遅ればせながらmacOS Sierraをダウンロード中。でも、残り時間が4時間超えって…。
09/25 13:43 
大阪駅でくまもと観光復興キャンペーンが行われていました。来年こそは、再び家族で訪れたいと思っています。
09/18 10:17 
3台続いたXperiaから、ついに(?) iphone7にお引っ越し。娘もiphone5cからのお引っ越しです。
09/04 12:46 
今日の頂き物♪ Clubsport street editionは、実車展示もありました。
07/09 22:45 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>井上陽水の「お元気ですか〜?」のセフィーロですね。あの頃の様な日産車の出現は、もう期待出来ないんでしょうね…(嘆息)
07/09 17:19 
自爆 or 自傷(?)行為でやらかしてしまった為、テスターに掛けて貰いにディーラーへ。実車とは1時間位の時間差で会えませんでしたが、カタログだけ貰ってきました。工場長さんお手数お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
07/04 19:12 
#海外の名車 あなたが選ぶ!「海外の名車」を教えて下さい!>>> MBのW124かな…。
07/02 12:18 
祝・みんカラ歴9年! http://cvw.jp/b/301581/38150002/
06/18 21:13 
@manabookさん > そうですよね〜 ほんとにガッカリです。
06/18 17:27 
ディーラーからDMが来てたので、2ヶ月弱ぶりに訪問。変わった色のトゥーランR-LINEが来てました。下はノベルティです。714SDCWナビの件は進展無しで、対策用部品を自前で用意してくれたら工賃は・・・と言われ、ちょっと、いや だいぶガッカリ。そんな中 次の車勧められても・・・。
 06/18 19:54 
@mizuyan さん、そうなんですか〜(><)それなら4000円でアイストキャンセラー付けますね(^^;
 06/18 21:13 
@manabookさん > そうですよね〜 ほんとにガッカリです。
04/24 12:39 
@manabookさん > manabookさんの所は、ユーザー志向のディーラーなのだと思います。こちらは、残念ながら費用を誰が持つのか?が決着しないと、進展は望めなさそうです・・・。
04/24 09:13 
@manabook さん > 私は2度カスタマーセンターに電話して、今の状況です(^ ^;)
04/23 18:47 
@manabookさん > 早速のコメントありがとうございます。多分この流れがディーラー → VGJ お決まりの流れなんでしょうね。manabookさんの所はディーラー負担ですか(@_@;)
 04/23 22:04 
@mizuyan さん、そうです。カスタマーセンターに電話を入れたら一気に話が進みました。
 04/24 09:13 
@manabook さん > 私は2度カスタマーセンターに電話して、今の状況です(^ ^;)
04/23 17:54 
ディーラーからの申し出で、714SDCW本体入替を行うも、一瞬ブラックアウトの症状は(やはり)改善せずでした。(ナビは入替前の物を継続使用です。)そして、地図データを更新中です。
 04/23 18:02 
@mizuyan さん、うちと同じ行程を踏んでおられますが、ナビのせいではありません。うちのDでは不具合申告のあったポロは全てDの自腹で常電を直してもらってますよ(° ° ;
 04/23 18:47 
@manabookさん > 早速のコメントありがとうございます。多分この流れがディーラー → VGJ お決まりの流れなんでしょうね。manabookさんの所はディーラー負担ですか(@_@;)
 04/24 10:26 
@mizuyan さん、そうなんですか、、、D負担というのは珍しいケースなんですね(><)
 04/24 12:39 
@manabookさん > manabookさんの所は、ユーザー志向のディーラーなのだと思います。こちらは、残念ながら費用を誰が持つのか?が決着しないと、進展は望めなさそうです・・・。
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/301581/38911745/
何シテル?   11/26 00:38
2015年3月29日ゴルフ5GTIから ポロGTIに箱替えし、3台目のVW車乗りになりました。 今度はほとんどノーマルで乗る事になると思いますが、 新たな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
2015年3月29日ゴルフ5GTIから
ポロGTIに箱替えしました。
VW乗りの皆さん宜しくお願いします。
26 人のお友達がいます
dh_kobedh_kobe * manabookmanabook *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI AGUAGU
ウルフィーウルフィー CBCB
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロGTI フォルクスワーゲン ポロGTI
2015年3月29日 納車になりました。 新たなカーライフを楽しみたいと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
確か1年位しか流通しなかった、1.8NA車のゴルフ4です。 チョコチョコいじっています。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI
2015年3月29日 7年8ヶ月共にした黒GTIとお別れしました。 単身赴任生活中の高速 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.