• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てったんボックスのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

トッポのリコールに行ったのだが

ずっと部品待ちだったトッポのリコール。
仕事が休みだったディーラーに持って行った。
待ち時間にサービスで飲みものが出るのでアイスコーヒーを頼んだ。
しかし待っても出ず、後から来た隣の客には出てきた。
結局作業終了まで出てこない。
担当の営業マンが作業伝票持ってきながらオイルのボトルキープどうですかと営業トーク。
断わった。

以前にも同じ事があった。
たった一杯のコーヒーですが何だか気分悪くなった。

車検も近いけど他に出そうかな⁉️
Posted at 2017/05/31 18:01:38 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2016年08月25日 イイね!

サンダルでバイク…


ヘルメットこそフルフェイスですが、短パン半袖サンダル履き‼️
Posted at 2016/08/25 21:34:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年05月26日 イイね!

送別会




会社の送別会(T_T)
県外転勤で明日はわが身か⁉️
怖いね〜
Posted at 2016/05/26 23:08:15 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2016年03月11日 イイね!

東日本大震災から5年


5年前の今日、東日本大震災でした。
同じ週末金曜日でしたね。
被災地では復興が進む中、福島では未だ原発収束の見通しが立たず故郷に帰ることが出来ない人が多くいる事を知りました。
本当にもどかしさを感じます。
原発事故が無ければ復興の速度も早かったはず。
今後廃炉に向けてどう進んでいくのか課題も多いです。
Posted at 2016/03/11 23:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年04月17日 イイね!

愛川欽也さん死去


「キンキン」の愛称で親しまれ、テレビの司会や俳優として幅広く活躍したタレントの愛川欽也さんが15日、肺がんのため東京都内の自宅で亡くなりました。80歳でした。
愛川さんは東京都の出身で、劇団の俳優座を経て昭和42年から始まったラジオの深夜番組に出演し、ディスクジョッキーとして人気者になりました。その後、テレビのバラエティー番組やクイズ番組の司会などで活躍し「キンキン」という愛称と「おまっとさんでした」という名ゼリフでお茶の間に親しまれました。
昭和53年に、テレビ番組で共演したタレントのうつみ宮土理さんと結婚し「キンキン」「ケロンパ」の愛称のおしどり夫婦として知られました。また俳優として、映画「トラック野郎」シリーズで主演の菅原文太さんの相棒「やもめのジョナサン」役を演じ人気を集めたほか、テレビでもNHKの大河ドラマ「元禄繚乱」や連続テレビ小説「ほんまもん」などに出演し、時代劇から現代劇、それにミステリーまで幅広い役を演じられる俳優として才能を発揮しました。
愛川さんは先月、20年にわたって司会を務めた民放の人気情報番組「出没!アド街ック天国」を1000回記念を最後に降板していました。
愛川さんの事務所によりますと、愛川さんは去年の冬に体調不良を訴え、検査を行ったところ肺がんと診断され、東京都内の自宅で治療を続けていたということです。しかし15日容体が急変し、午前5時10分すぎに自宅で亡くなったということです。葬儀は愛川さんの希望で、親族のみですでに執り行われたということです。

この一年で、映画トラック野郎の鈴木則文監督、菅原文太、そして愛川欽也と亡くなってしまいました…
ご冥福をお祈り致します。
Posted at 2015/04/17 20:40:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

タウンボックスからデリカD:3へ乗り換え☆ もともとバンがベースなので至ってシンプル;^_^A その分弄り甲斐がありますね(^_^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

C25からM20へ乗り換えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 03:51:50
NV200にA-TECH ITCⅡ 17inchを履いてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 01:23:38
みん友詐欺に、ご注意を !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:50:23

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:3 三菱 デリカD:3
2015年3月21日納車 タウンボックスからの乗り換えです(^_^) 至ってシンプルです ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
中古で購入☆ シルバーからホワイトに全塗装☆ オーディオパッケージで快適クルージング(^ ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
二台目のタウンボックス。 実家で活躍後、2017年11月25日代替えに伴いお別れ。
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
御前崎が最後のドライブになってしまいました・・・ 2010年8月4日 事故により新車へ代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる