• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てったんボックスのブログ一覧

2008年04月28日 イイね!

ポータブルDVDプレーヤーを車内へ

ポータブルDVDプレーヤーを車内へいつか車に付けようと買ったポータブルDVDプレーヤーですが、すっかり家の中に溶け込んでいますσ(^_^;)

ヘッドレストに付けるにも大げさなステーは嫌だし・・・
そこで考えたのがバンドかマジックテープで巻いて固定したらどうかなと☆

ホームセンターにでも行って考えるかな(^_^)
Posted at 2008/04/28 23:23:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月27日 イイね!

久々のワックス洗車☆

久々のワックス洗車☆GW前にワックス洗車しました(^_^;)

屋根は水あかで汚かったので綺麗にしてからワックス掛けました。
コレでいつでも出動OK~
でもカレンダー通りで明日も仕事なんだな…(-_-;)
Posted at 2008/04/27 20:59:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月26日 イイね!

オリジナル商品!!

オリジナル商品!!弟が帰省してきて、お土産にもらいました(^▽^;)

『自衛隊』甘くない世界ですがコレはバナナ味で甘くて美味しいケーキでした(^o^)丿
Posted at 2008/04/27 20:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月25日 イイね!

イケナイ仮ナンバーの使い方!!

解体屋から2台仮ナンバー付けて走って行ったなと思ったら同じ番号!?

そうです!!リヤに1枚づつ付けていたのです…(゚O゚;

連るんで走っちゃマズイでしょう。

っていうかダメでしょう!!
Posted at 2008/04/25 23:04:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月24日 イイね!

雨の高速~

雨の高速~出張で静岡まで高速を走りました。
しかし行きも帰りも凄い雨・・・

速度規制が出てるのにみんな突っ走ってたなぁ(-_-;)


Posted at 2008/04/24 22:15:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

タウンボックスからデリカD:3へ乗り換え☆ もともとバンがベースなので至ってシンプル;^_^A その分弄り甲斐がありますね(^_^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

C25からM20へ乗り換えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 03:51:50
NV200にA-TECH ITCⅡ 17inchを履いてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 01:23:38
みん友詐欺に、ご注意を !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:50:23

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:3 三菱 デリカD:3
2015年3月21日納車 タウンボックスからの乗り換えです(^_^) 至ってシンプルです ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
中古で購入☆ シルバーからホワイトに全塗装☆ オーディオパッケージで快適クルージング(^ ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
御前崎が最後のドライブになってしまいました・・・ 2010年8月4日 事故により新車へ代 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
とにかくスペースギアのロングが欲しくて購入☆ 2015年3月21日売却〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.