• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

MSに新色 (?_?)

マツダのHPを見ていたら、MSアクセラのカラーに聞いたことの無い色がありました (@o@)

さらに、クリスタルホワイトパールマイカも追加になっているようです (⌒▽⌒;)

白いMSちょっと見てみたいです !(^^)!

ガ○ダムじゃないですよ (~o~)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:05:07
カラーが増えるんですね(≧∇≦)
確かに白いMSはカナリ新鮮に見えそうです。
私的にはMSのイメージは赤がグレーだったりします(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:31:26
やっぱり赤ですよ (^_^)v

ノーマルでも目立つのでいいですよ (^_^)
2008/01/24 06:46:41
白も増えるんですかぁ(^^)

『白もあればイイのに』って 声があったのかも?

聞いた事の無い色も気になりますo(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/24 21:36:16
他の色は、ストーミーブルーマイカ、メトロポリタングレーマイカというんですが、イメージつきませんよね (~_~;)

広い意味で言えば、ブルーとグレーです (~o~)
2008/01/27 09:50:03
白追加されましたね~
でもやっぱ赤がイチバンですよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/28 21:11:43
初めから白があっても赤を買ってたと思います (^_^)v

赤いいですよね !(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9年ぶりにMT乗りに復活しました !(^^)! 初ターボ+初200psオーバー+初FFなのでその性能を存分に満喫したいと思います。 最近はガソリンが高いので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

奥手なのでこちらからお誘いすることはあまり無いと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

ブログ更新はマイペースでやってます!!
5 人のお友達がいます
シュワッチシュワッチ NagichonNagichon
mitibt3mitibt3 図面屋図面屋
ばるばるばるばる

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
次の車の候補として、2リットル以上で200PS以上のMT車を探していて、なにげに試乗した ...
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人1年生のときに以前から興味のあったシルビアを中古で買いました。本当は新車が欲しかっ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
丁度、このころVIP車ブームとなりベース車としてこの車が一番かっこいいと思い購入しました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.