• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ラジオを聴いていると・・・。

ラジオを聴いていると・・・。 この記事は、Over 45 の風・・・・(´∀`)イイネ~♪について書いています。

今日は夕方からのお仕事!で、それまでのんびりとラジオを聴いていると
「今、長居公園にいます。桜吹雪きれいですよ~」というリスナーからの声♪


ちょっと時間もあるし出かけてみるかということで長居公園へ(^^)


陸上競技場




桜の木の下はまさに桜のじゅうたんといった感じ(^^♪

植物園がありましたが、今度妻と一緒の時にということで今日はスルー。



お昼一時間ほどのんびりと公園内を散歩して桜ソフトを食べ帰宅しました。
駐車場は15分100円。1時間をちょっと超えていたので500円でした。

こんな身近でリアルタイムな情報が入るのもラジオの良いところですね♪

さあ、そろそろ仕事に行かないと・・・(^^ゞ

あっこんな私も決して765の廻し者ではございません(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:22:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:21:54
長居公園の植物園はお勧めですよ♪

天気の良い日にお弁当を持って・・・・恐竜展とセットで近日中に行く予定です♪
コメントへの返答
2010/04/10 10:05:17
植物園情報有難うございます。
今日、もう一度妻と一緒に行ってきます。

toshiさんもいかがですか~。
2010/04/09 22:29:18
桜ソフト良いなぁ~♪
心地良いお散歩かぁ~心にゆとりが有る証拠ですネ♪

コメントへの返答
2010/04/10 10:08:33
桜ソフト美味しかったですヨ(^^)

お財布にゆとりが欲しい今日こと頃でして・・・^^;
2010/04/09 23:02:57
近くなのに数年は行ってません…

八重桜が見事ですね、週末では少し遅いのかな~
コメントへの返答
2010/04/10 10:12:09
実は僕も初めてでした(^^ゞ
今日がベストですかね。

八重桜、もう一週間ほど先だと思っていましたが、ソメイヨシノも両方とも綺麗に咲いていました。

今日もまた行って来ます(^^)
2010/04/09 23:28:28
このBOSEのオーディオは、ipodが接続出来るモデルでしょうか?
一時期、非常に欲しかったのを思い出しました。

と、桜に全然関係ないですが(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 10:17:21
ipod用は別のモデルが出ているようです。
このタイプはAUXが一系統あるので、そこに接続しています。
あとオプションですが、パソコン音源をワイヤレスで送受信する機能があります。
2010/04/10 00:34:17
年代的に、「懐メロ」ばかり聞きますよね~?(笑

新しい洋楽ってまったく聴かない僕です(汗
コメントへの返答
2010/04/10 10:27:12
昔の曲を改めて聞いていると、こんな音が鳴っていたんだ!と気付くことがイッパイあります。

最近のヒットチャートは良くわからなくて、新譜はファンク、ソウル、JAZZ系がほとんどです(^^♪
2010/04/12 19:03:31
このボーズのシステムを、持ってるのがすごい!
ほしいなぁ~とは、思うのですが・・・・・・
踏み切ることが出来ません!

あれば、きっと良い! とは思ってるのですが

cocolo楽しんでいますか(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 19:38:12
これは妻がどうしてもほしい!ということで思い切りました^^;
60mmスピーカーではありえない音です♪
電源コード兼アンテナということで、
何処でもラジオを聴くことができます(^^ゞ

このところipodをあまり使わなくなりました!
フィルコリンズにジェネシスにYMO・・・懐かしいです(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車は無いし、外は暑いし、
引きこもり中!」
何シテル?   08/11 16:05
レアな車が好きでフェスティバ>MONDEO>FOCUSと気がつくとフォード車ばかり乗り継いでいます。今回は、とりあえずノーマルでも満足できる車ということでFOC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Asa-Roc!2016/09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:43:37
祝☆お食初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:07:09
台風による、雨が多くって・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:00:02

お友達

とにかく車大好き人間です。オフミなども参加していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
funkybluelionfunkybluelion * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
黒鷹黒鷹 * アカ。アカ。 *
ヨーストヨースト * naokichi-1.0Tnaokichi-1.0T *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
刺激的な車で大満足しております。 これから長く乗って行きたいと思っています。
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
少し手を加えると大きく表情を変えてくれる。 走り・スタイルなど、いろんな面で不思議な魅力 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.