• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ポチッたブツが届きました(^^♪

ポチッたブツが届きました(^^♪ ポチッたブツが早速届きました。
バッテリーを交換するなら絶対にコレと決めていたので明日が楽しみです。
オーディオの音変るのかな~。

ちなみにEBCのブレーキパッド(レッド)も入手したんですが取り付けは未定・・・。
でも早く付けたくなるんですよね~(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:27:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

衝動買い
白二世さん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:34:48
うちのフィエスタも、もうすぐ丸4年です。
そろそろ、バッテリーを準備した方が良いですかね。
パナソニックのバッテリーって、最近良く見かけますがどうなんでしょう?
コメントへの返答
2010/10/30 16:41:51
交換完了しました。

ただ、ウチのも4年になりますが、サービスの方曰く、まだ半年から1年は使えそうですね・・・とのことでした!

という訳で、とりあえず交換しましたが、純正はお持ち帰りしときました(^^ゞ

ホームページにオーディオの音質が変る、バッテリの寿命が分かる・・・など良いことが書いてあるのとフォーカス、モンデオでユーザーが多いのでコレに決めました!
take☆さんも是非・・・。
2010/10/30 01:24:47
お、カオスですね?
職場の人が、オーディオにお金をかているのですが…。
もちろんカオス搭載です。
ただ一度に、いろんな部分を替えすぎて、それぞれの効果が測りきれないみたいです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:47:04
やっぱりオーディオやってる方はカオスが多いんですね・・・。

今日取り付けてもらいましたが、よくなった気がします。
ただ、セッティングがデフォルトに戻ってしまいました^^;
2010/10/30 09:53:31
去年、私もコレにしてみましたよ。
ただ、純正オーディオでしかも聴くのがRock系ばかりでは、違いは何とも・・・

Jazzとかクラシックだと分かるのかも?
コメントへの返答
2010/10/30 16:53:10
実はゴランさん、ヨコモンさんのを覗き見してコレに決めました(^^ゞ

セッティングがデフォルトに戻ってしまったので確かではないですが、音量の限界が高くなったようです。
結果、中音域に厚みが出て、金物、金管など鳴りがよくなった気がします。
まぁ~気持ちの問題かもしれませんが・・・(^^ゞ

安く購入できたし自分としては大満足です。
2010/10/30 14:29:09
オデッセイにカオスを搭載していますが…、
違いが判りません(笑)
フォーカスにもカオスを考えているようで、
そっちなら違いが判るかもしれません。
コメントへの返答
2010/10/30 16:55:16
フォーカスにも是非カオスを・・・。
お勧めだと思いますよ~(^^♪
2010/10/30 22:48:14
また芦有でも行きたいねぇ~♪
行く時は誘ってネ!
コメントへの返答
2010/10/31 16:18:47
イイっすね~。
いくなら早めですかね?
できれば土曜日がいいかな~♪
また遊びましょう(^^)
2010/12/16 23:58:23
遅コメ失礼します~

カオス、具合はいかがですか?
オーディオの音質変化は音自体が良くなっているというよりも「音離れ」が良くなっていると思われます。
ST220はヴォーカルが一歩手前で鳴っている・・・そういう感じです。

で、外して約1年放置していた純正バッテリーを今「CTEK」で充電しています。
さてどんな結果になるやら(^_^;)
コメントへの返答
2010/12/18 16:42:28
カオス、いいみたいですね!
あとは長持ちしてくれれば良いのですが・・・。

さすが、ヨコモンさん!
オーディオは良くなったことを表現することが難しいですが、わかりやすいコメントです。

すばらしい(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フォーカスハッチバック SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H11・H9 / XY64 http://minkara.carview.co.jp/userid/301641/car/213933/8769862/parts.aspx
何シテル?   10/15 16:32
レアな車が好きでフェスティバ>MONDEO>FOCUSと気がつくとフォード車ばかり乗り継いでいます。今回は、とりあえずノーマルでも満足できる車ということでFOC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Asa-Roc!2016/09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:43:37
祝☆お食初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:07:09
台風による、雨が多くって・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:00:02

お友達

とにかく車大好き人間です。オフミなども参加していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * 黒鷹黒鷹 *
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * あぷとあぷと *
kappa307kappa307 * ムルティプラの狼ムルティプラの狼 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
刺激的な車で大満足しております。 これから長く乗って行きたいと思っています。
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
少し手を加えると大きく表情を変えてくれる。 走り・スタイルなど、いろんな面で不思議な魅力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.