• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

走るAsa-Roc!2016/08

走るAsa-Roc!2016/08
今日は走る編ということで、六甲山から場所を変え宝塚での待ち合わせ。

到着すると、白いPorscheが見えtake☆さんかと思いきや、奥にどこかで見たフォーカスRSの姿。
オーバーヒートミーティングでフォーカスRSに興味津々だったtake☆さんの姿を思い出し、半分冗談でtake☆さん、まさかコレ?とお聞きしたところ、そうまさかのコレ・・・とのこと。
newマシンおめでとうございます。


全員そろったのを確認しスタート!
やっぱり車は走ってこそ楽しい(^^♪


中継ポイント(その1)


そして2番目の中継ポイントでmitoママさんと合流。
ここでちょこっとハプニングもありましたが・・・(^^;


次のポイントに向けて出発!


コンビニで休憩した後、
最終目的に移動しました。


そして前回と同じ最終目的地トリトンに到着です。


本日のおすすめ!とのことで、
ソースカツを注文しました。
コレ、写真ではわかりにくいですが、
かなりのボリューム。
フワッとした食パンにカツ、そのうえにキャベツそしてドミグラスソースといった感じ。
とてもおいしかったんですが、
食べにくかった(^^;
フワフワの食パンがもったいないと思いつつ
カツとキャベツを2枚の食パンでサンドして、
ぐしゃっと押しつぶして、豪快にかぶりつくといった感じです!
うまい!コレはまります。

今日、一緒に遊んでくださった皆様
お疲れ様でした。

ありがとうございます。

さて、9月に入ると2週間ほど貝塚のショップに入庫の予定です。
次のAsa-Roc!に間に合うかな(^^ゞ

また次回もよろしくお願いいたします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/28 20:54:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

タケノコ
chishiruさん

所用で神戸まで
パパンダさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 23:20
お疲れ様でした〜

走りながら、フォーカスSTを眺めていましたが、モンスターのステッカーが派手に決まっていますネ。
ターボ車は初めてなので、取り扱いなど色々ご教授下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月29日 21:29
ご教授だなんてとんでもないです。
逆に私の方が心強いです(^^♪

次のAsa-Roc!ではボンネットもやろうかなと色々と集めているところなので、こうご期待?

自分もバックミラーに写るRSの姿を楽しませていただきました。
2016年8月29日 1:21
お疲れ様でした。
Tシャツ車との雰囲気がバッチリでしたね!

take☆さんのフォーカスにもびっくりでしたが。

走って楽しいハシロクでした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年8月29日 21:32
ありがとうございます。
あのTシャツ、帽子、サングラスで梅田をウロウロしたりしてますが、たまに2度見されますね(^^;

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
2016年8月29日 17:41
おつかれさまです。

トリトンのボリーミーなサンドは
あれからやっつけたのですね!
めっちゃ美味しそうなのに食べにくそうでした
もんww

Tシャツの実物が見れてよかったです。
確かにフォードのマークが大きくてGood!でしたよww
気分を上げてくますね^^
車のステッカーもバッチリやと思いました。



コメントへの返答
2016年8月29日 21:40
あのサンド一度チャレンジしてみてください。
めっちゃおいしかったですよ!
でも、ナイフとフォークでお上品に食べるべきかもね〜(^^ゞ

Tシャツ、少し勇気がいりますが、
最近はあのシャツで電車乗ったりもしてますよ(^^;

次回のAsa-Roc!はもう少し進化する予定なので、お楽しみに〜♪
2016年8月29日 21:00
以前教えた通りに
Tシャツにサングラスとツバ真っ直ぐ帽子被った?ww
コメントへの返答
2016年8月29日 21:50
プチコスプレ状態で行ってみました(^^ゞ
ちなみに帽子はコレ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JVD31EO/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

サングラスはRay Ban CLUBMASTER FLECK
レンズカラーはB-15にしてみましたよ!

ただ普段サングラスしないので、ちょっと恥ずかしくて・・・(^^;
2016年8月29日 22:17
皆さんの、ブログ読ませていただいてつくづく行きたかったなぁ~と感じてます...

次回は、ぜひ参加したいです~
コメントへの返答
2016年8月29日 22:43
夏休み後半は色々と忙しそうですね。

六甲山でまたお会いしましょうね!

プロフィール

「2023/04アサロク http://cvw.jp/b/301641/46920975/
何シテル?   04/30 16:02
レアな車が好きでフェスティバ>MONDEO>FOCUSと気がつくとフォード車ばかり乗り継いでいます。今回は、とりあえずノーマルでも満足できる車ということでFOC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2021/11/21(日)バイクロア 堺大和川リバーサイドショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 19:43:04
Chick Corea 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 06:20:23

愛車一覧

フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
少し手を加えると大きく表情を変えてくれる。 走り・スタイルなど、いろんな面で不思議な魅力 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
刺激的な車で大満足しております。 これから長く乗って行きたいと思っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation