車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ジープの魅力とフォードのチカラ
ジープの魅力とフォードのチカラ ジープ堺店さんから初めてのDMをいただいたので行ってきました。
DMの内容は特別価格でのオイル交換、営業担当の紹介、
そしてお土産にリンゴジュースをいただけるとのこと。

到着して先ず駐車場を見てびっくり。
フォード車でいっぱい!

なんかホッとします。

ジープといえば「ぐっさん」のイメージ。
実際に車を見てみると遊び後ごろイッパイの楽しい車でした。



カスタムも楽しそうです。



インテリアは落ち着いた大人の雰囲気の中にも
本気で遊べる感が魅力的でした。


ウチのフォーカスとは違った楽しさですが、
これもまたアリかなと思いました。

お土産には洒落た感じのリンゴジュースをいただきました。


お店のスタッフの方も笑顔が素敵ないい方ばかり。
オイル交換の方は残念ながら予約でいっぱいとのことで、
近々改めてまた行ってみようかとおもいます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:44:44

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:36:23
車って違うジャンルを拝見するとついつい否定的に見がちだけど
素直に感じ取れる、ひでさんエライなー!
コメントへの返答
2016/10/18 11:55:23
いやいや実はね!
ジープには前々から免疫がありまして
奈良の岩場に通っている上司が・・・
ということで楽しい話を聞いていたので(^^ゞ
自分で買うかどうかは別の話でして
高級車だしね~ (^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「OLYMPUS ボディキャップレンズを試しに(^^) http://cvw.jp/b/301641/39210732/
何シテル?   01/22 15:55
レアな車が好きでフェスティバ>MONDEO>FOCUSと気がつくとフォード車ばかり乗り継いでいます。今回は、とりあえずノーマルでも満足できる車ということでFOC...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
Asa-Roc!2016/09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:43:37
祝☆お食初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:07:09
台風による、雨が多くって・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:00:02
お友達
とにかく車大好き人間です。オフミなども参加していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
Yoh&amp;PatrascheⅡYoh&PatrascheⅡ * ゴランゴラン
ばたやん13ばたやん13 にょろにょにょろにょ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
刺激的な車で大満足しております。 これから長く乗って行きたいと思っています。
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
少し手を加えると大きく表情を変えてくれる。 走り・スタイルなど、いろんな面で不思議な魅力 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.