• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

2017/06Asa-Roc!

2017/06Asa-Roc! 2017/06Asa-Roc!

今日はクルマ漬の楽しい一日でした。
昨日、5回目の車検から戻ってきたばかり、
なんとか間に合ったので、いつものAsa-Roc!に参加してきました。

5月は参加できなかったので、少し久しぶりといった感じ。



今日はこのクルマが見れるかもということで、
楽しみにしておりました。
鉢巻に到着すると、まさにこの308(^^)
テンションアップです。

後ろ姿はお洒落でスポーティー且つエレガント。個性的で
どこを見ても魅力的なクルマでした。

こんなデザインのディスクは始めてみました。


その他、こんな感じでジワッと笑わせてくれるステッカーにも目を引かれてみたり・・・。


このステッカーもいいかも!


そんなこんなでいつもの「にしむら珈琲」へ移動となりました。

解散後はワイエムワークスさん新店舗に移動。
車検で外していたブローオフを再取り付けしていただきました。

お店に着いて、まず目に止まったのがこの車。
ラリー仕様のエスコート。
小椋社長さまがマイカーにしようかと思って・・・。
とのことでしたが、楽しそうな車でした。
コンパクトなボディーに2Lエンジン。
車重800キロほどに170馬力。

きれいなオフィスの前にはフォーカスMK3RSとロータスヨーロッパ。

広々とした倉庫には魅力的な車でいっぱいでした。


この車のデザインもなかなかのものでした。
UK toyota
aygo




言葉も出ない魅力!
一日中ずっと見ていたいという感じです。

ワイエムさんを出た後は自宅に戻り、
フロント2本をOZに戻し
車検前と同じ仕様になりました。

夜は妻と合流し、気になっていたイタリアンのお店に。

今日も楽しい一日でした。

来月は「走るAsa-Roc!」ですかね(^^)

またよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/11 21:51:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年6月11日 22:00
5回目の車検だったんですね...
kaeru号も、目指します!

YMさん、すごい面白い車そろってますね。
機会があれば覗きに行きたいですが、
行ったら行ったで、悩みが増えそう(謎)
コメントへの返答
2017年6月11日 22:16
ワイエムさん、広々としたキレイなお店でした。

楽しい悩みは、きっと幸せな気持ちにしてくれるはず。

覗いてみたら幸せになれるかも・・・(^^ゞ
2017年6月11日 22:16
お疲れ様でした~
無事(?)車検も終えれて良かったですね。
YMさんへも一度遊びに行かないと…
コメントへの返答
2017年6月11日 22:19
パーツ待ち3ヶ月と言われた時は、流石にどうなることかと思いました。

ワイエムさん、良心的な対応をしていただき感謝でした。
2017年6月11日 22:26
突然お声をかけてすみませんでしたm(__)m
あのまま自転車で展望台まで行きたかったのですが(笑)
コメントへの返答
2017年6月11日 22:37
意外すぎて気づくのに時間がかかってしまいました。
今度は、六甲山で遊びましょうね。

2017年6月12日 0:31
アイロンがけ禁止車ですw

お疲れさまでした。
展望台にひでさん号
やっぱりお似合いです(^^)

アフターも楽しそうですね。
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年6月12日 11:29
あんな感じの小ネタ好きです。
大切にされている感じが伝わってきました。

ワイエムさんで作業してくださった方に
この環境で仕事できたら毎日出勤するのが
楽しいですよね~。
と言ったら笑っておられました。

近いのでまたメンテお願いしたいな~と思っております。

タイヤの不具合?心配ですが、
解決できるといいですね。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2017年6月12日 6:55
お疲れ様でしたo(^▽^)o

みなさん、個性的なステッカーですねー(=^x^=)
私も、なんか考えなアキマセンなぁ

次回は、ニューマシンでの参加になると思います。
よろしくです(=^x^=)
コメントへの返答
2017年6月12日 11:36
ニューマシン、やりがいありそうですね。

これからどう仕上がっていくか、
興味津々です。

ウチの車も塗装やら、足回りやら、
不安も抱えながら・・・。

また教えてくださいにゃ~(笑)
こちらこそ、よろしくです。
2017年6月15日 22:48
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
ステッカーは、マニュアル車の証です(笑)
ヴィレッジヴァンガードで買ったんですが、海外の製品みたいです。
海外のHPを見てると、Tシャツとかパーカーも売ってました。

また来月も、よろしくお願いします~。
コメントへの返答
2017年6月17日 21:18
ヴィレッジヴァンガード大好きでよく行きます。
明日ちょっと見に行ってみますね。

プロフィール

「2023/04アサロク http://cvw.jp/b/301641/46920975/
何シテル?   04/30 16:02
レアな車が好きでフェスティバ>MONDEO>FOCUSと気がつくとフォード車ばかり乗り継いでいます。今回は、とりあえずノーマルでも満足できる車ということでFOC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2021/11/21(日)バイクロア 堺大和川リバーサイドショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 19:43:04
Chick Corea 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 06:20:23

愛車一覧

フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
少し手を加えると大きく表情を変えてくれる。 走り・スタイルなど、いろんな面で不思議な魅力 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
刺激的な車で大満足しております。 これから長く乗って行きたいと思っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation