• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

窓を開けてドライブしていると・・・

窓を開けてドライブしていると・・・ 天気も良かったので窓を開けてドライブしていました。

するといろんな声が聞こえてきます。








ウチの近くの住宅地、前を歩く女子高生が3人。
 一人が>あっカッコイイ!
 横では>え~!
 という声(^^;


その後、ウチのマンション駐車場では
 子供>この車凄くな~い!
 お父さん>・・・

子供には人気みたい・・・(^^ゞ


それから、もう何年も前ですが、
少し離れた場所から叫び声!
一人で歩いておられるオジサマが、

 「あっフォードや、フォード、がんばれフォード・・・!」

 と何やら興奮ぎみ(^^)

ちょっとうれしくなってアクセル踏んでしまいました。


もう12年目
長く乗っているうちに今のスタイルになりましたが、
やっぱり。目立つ車なわけで・・・。

たまにはお山に上って楽しむわけですが、
街中では目立つ運転は控えないとな~と感じました。


写真はamazonでポチッた真っ黄色のハロゲンフォグランプを取り付けてみました。
今まで純正のフォグランプが切れたら交換しようと思っていましたが、
10年以上経っても切れることはなく、
でも暗いのと色はずっと不満でポチって見ました。
明るすぎず、なかなかいい感じ(^^)
また少し運転が楽しくなりました。

自己満足ではありますが・・・(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フィエスタリアバンパーの「ダブルバ ...
ロボ部長さん

神戸・昨年は赤、今年は白
ロボ部長さん

「Euro Fordの気」が満ちて ...
ロボ部長さん

納得のフィエスタ
ロボ部長さん

ご朱印Ⅷ~(^o^)
レクサス350さん

眠い💤…
クマおやじさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:34:44
鮮やかなオレンジは目を引きます。
子供は素直なので、ガン見して来ますね。

フォグはやっぱり黄色です。
ウチも今日、ヘッドライトとフォグライトのバルブ交換をお願いして来ました(^-^)
コメントへの返答
2017/10/09 21:15:22
昨日は「関西フレンチミーティング&堺浜ゆるグダオフ」見学してきました。
参加台数は少なめでしたが、フラ車のオフ会って大人な感じで良かったです。
それとフラ車の色使いもいいですね!

これから素直な子供にも嫌われない運転を心がけようと思います。

フォグの方は雨が降った時の見え方とか変化が楽しみです。

2017/10/10 13:59:04
あっ、「窓」に訂正されてるw
コメントへの返答
2017/10/10 14:29:41
うわー見ましたよね〜
ビックリしました!
恥ずかしい^^;
2017/10/10 21:35:14
オリジナルのかっこよさ
にオーナーのセンスと思い切りのよさ
いいですね♪
オレンジのフォーカス大好きです♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:44:02
褒めていただけて嬉しいです!(^o^)!
ありがとうございます。

確かにステッカーは思い切りが大事かと思います。
最初は抵抗がありましたが、take☆さんとステッカーオフをやってからやみつきです(^^ゞ

ぼくも赤mitoはお似合いで良いと思います(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車のない週末。
なんだかな〜」
何シテル?   12/10 12:29
レアな車が好きでフェスティバ>MONDEO>FOCUSと気がつくとフォード車ばかり乗り継いでいます。今回は、とりあえずノーマルでも満足できる車ということでFOC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Asa-Roc!2016/09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:43:37
祝☆お食初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:07:09
台風による、雨が多くって・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:00:02

お友達

とにかく車大好き人間です。オフミなども参加していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
同行二人同行二人 * 黒鷹黒鷹 *
hironyaNhironyaN * Jun@My B...Jun@My B... *
ヨシノボリヨシノボリ * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
刺激的な車で大満足しております。 これから長く乗って行きたいと思っています。
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
少し手を加えると大きく表情を変えてくれる。 走り・スタイルなど、いろんな面で不思議な魅力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる