• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 16:32 
10/10 12:47 
今どきの高級車ってすごいですね!
10/09 19:39 
戻を開けてドライブしていると・・・ http://cvw.jp/b/301641/40553260/
10/09 13:13 
お気に入りのパン屋さんで昼食中
ピザ焼きたてでラッキー!
10/01 21:36 
08/31 13:45 
@take☆ 自分はキャンセルオーダーしたらお金だけ引き落とされたことがあります。
 08/31 22:51 
@ひで225さん ちゃんと返金や引き落としが無いことを確認しておかないといけませんね。
08/27 20:26 
修理から車が戻ったので久しぶりのドライブ〜貝塚へ〜 http://cvw.jp/b/301641/40317013/
08/11 16:05 
車は無いし、外は暑いし、
引きこもり中!
08/06 19:38 
ワイエムさん入院から1週間 http://cvw.jp/b/301641/40201004/
08/03 16:25 
ウチのST、しばらく入院確定しました~。修理内容はオイルフィルターボディーとブローバイホースの交換。運悪くパーツは本国オーダーだそうで・・・。Asa-roc!は2回ほど欠席か~!
07/28 20:56 
07/23 16:33 
@Jessica★France 朝から四天王寺に行って、同じころ「てんしば」で休憩していました
 07/23 17:26 
@ひで225 さん、そうなんですか~私たちはそのまま通過して高野山に行きましたよ♪
07/23 16:31 
@Jessica★France オープンが気持ちよさそうですね。
 07/23 17:25 
@ひで225 さん、出る時は雲っていたのでオープンだったのですが、晴れてきて暑くなったので屋根閉めました(笑)
07/17 13:08 
直営ディーラーがないのは本当に不便!
ディーラーでは原因特定に至らず。
見通しも立たない状態。
結局たよれるのはワイエムさんだけ。
来週末にワイエムさんのピットと代車の予約をして、
原因特定と修理はそれから・・・。
07/16 20:25 
エンジンルームから異音! http://cvw.jp/b/301641/40098006/
07/16 10:32 
とりあえず神戸マツダに到着し一安心です。
初見ではウォータポンプ?といった感じでしたが、車検直後、ドキドキです。
07/16 09:06 
@同行二人 ご心配有難うございます。
とりあえず、
低速運転で神戸マツダ本店に移動中です。
07/16 07:51 
エンジンルームからヒュルヒュルヒュルといった異音が発生し現在揖保川町付近で様子見待機中です。
TOHM2017は諦めかもです。
 07/16 08:53 
@ひで225 さん ファンベルトでしょうか?大事に至らないといいですね
06/11 21:51 
06/01 15:38 
@ふぢかけ それも含め検討したいんですが、ディーラでは直輸入パーツの場合、日本での車検対応を示す書類がないとNGと釘を刺されまして・・・。しかも明日で車検が切れる状態でして・・・。面倒な客だと思われいるようです。

プロフィール

「[パーツ] #フォーカスハッチバック SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H11・H9 / XY64 http://minkara.carview.co.jp/userid/301641/car/213933/8769862/parts.aspx
何シテル?   10/15 16:32
レアな車が好きでフェスティバ>MONDEO>FOCUSと気がつくとフォード車ばかり乗り継いでいます。今回は、とりあえずノーマルでも満足できる車ということでFOC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Asa-Roc!2016/09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:43:37
祝☆お食初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:07:09
台風による、雨が多くって・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:00:02

お友達

とにかく車大好き人間です。オフミなども参加していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * funkybluelionfunkybluelion *
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * GTI-toshiGTI-toshi *
debirudebiru * take☆take☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
刺激的な車で大満足しております。 これから長く乗って行きたいと思っています。
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
少し手を加えると大きく表情を変えてくれる。 走り・スタイルなど、いろんな面で不思議な魅力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.