• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carboy69のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

リップスポイラー装着②

リップスポイラー装着②ちなみに、真正面から見るとこんな感じです(^^♪
Posted at 2017/10/10 22:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月10日 イイね!

リップスポイラー装着

リップスポイラー装着何人かの皆さんの事例を参考に、真似をさせて頂きました。
991の純正リップスポイラーがかなりお気に入りだった為、997に装着してしまいました。
でも、結構するのですよ((+_+))
991より、出っ歯になっているのだろうか...
Posted at 2017/10/10 22:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月26日 イイね!

かなりのご無沙汰です♪

かなりのご無沙汰です♪かなりご無沙汰の投稿になります。
マスタングを購入して間もなく転勤になり、チェロキーは転勤先に、マスタングは実家に保管していました。
そのころから当然、マスタングを乗る機会は減り、転勤から戻って来てもあまり車を乗ることは無くなってしましました。

その後、ひょんなことから、いつかは乗りたいと思っていたポルシェのことが気になりだし始め、いつかは→今乗らないでいつのるのか?という考えになり、定期預金を解約し中古車ですが、ついに購入してしまいました。

そして、乗ってみるとその楽しく、快感なこと!
まったく自分の手足のように、走るのです。(曲がりたい方向に、止まりたいときに、加速したいときに)
大げさな言い方ですが、『まるでレーシングカーの公道版』
しかも、意外や乗り心地が本当に良いのです。
街中を50Km程度で走っていても楽しいし、渋滞していても座っていてエンジンのアイドリングを聞いているだけで大満足。
本当に楽しくって、毎週末に車に乗るのが楽しみで仕方がありません。
こんな気持ちは、免許を取って車を初めて購入した時のようで、まさか今更こんな感情が復活するとは思ってもいませんでした。
最近は、意味もなく車に乗る機会が出来てしまいました。
本当に買ってよかったと思います(^^♪

長文になりましたが、それほど感動した車であります。





Posted at 2017/08/26 14:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月02日 イイね!

マスタング2013②

マスタング2013②クーペならこの色♪
自分のよりも濃いブルーが素敵!
Posted at 2012/12/02 21:04:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

マスタング2013①

マスタング2013①コンバーチブルならこの色♪
Posted at 2012/12/02 21:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リップスポイラー装着② http://cvw.jp/b/301650/40559137/
何シテル?   10/10 22:08
車と音楽が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
釣り場で見たチェロキーが忘れられず、中古で約200万円で購入しました。 96年式のXJチ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
子供の頃からの憧れの車でした。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
我慢できず買ってしまいました! が、手放してしまいました。 短い期間ですが楽しかったで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新車ではとても買えなかったフェアレディを中古約200万円で購入しました。 本格的なスポー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.