• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

参りましたぁ

参りましたぁ こんばんは、スタンドの所長復帰したのもつかの間…

奥様のお母さんがなくなられた

急遽岩手に…そしてまたハードスケジュール

もう嫌

給料増えてもうれしくない


話しは変わり…

告白された少年ですが丁寧にお断りしたためにお友達になりましたぁ娘とためだし~車の話しができるから楽しいそうです

あんまり詳しくないけどね

でも仕事の合間に話せるなら楽しいかもね…

そしてまた話しは変わり…

危険物落ちました
でも二回三回と受かるまで受けますよぉ

楽しい一日ぢゃないけどなかなか驚きの一日でしたよ…ふぅ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:31:44
お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

またがんばってね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:33:06
ありがとう。諦めないでがんばります。来月の下見オフだけを楽しみに(>_<)
2008/06/16 22:37:46
こんばんは。
残念でしたね…でも、次は必ずっ!!
またハードな感じですが、身体に気をつけて下さいね☆ちゃんと睡眠とって下さいね(*^_^*)僕も下見目指して仕事もプライベートも頑張りますo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:35
こんばんは、嫌な予感的中したかんじ…もう開き直るしかないね(^^;


下見オフは楽しくしましょ!
2008/06/16 22:46:07
残念でしたね。
ま~トンチンカンな俺でも受かったんで、次こそは!!
どんな感じかもわかったと思うんで!
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:30
ありがとう。諦めないで後二回くらい頑張ってみる。受からなきゃ所長になれない(^^;
2008/06/16 22:46:26
お疲れ様んさ~

ブログに書くプレッシャーで

実力が出せなかったんでしょう

次回頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:13
ありがとう。お兄様。次回は受かってみせますわ~o(≧∀≦)o
2008/06/16 23:00:54
乙4、二回受けてもダメでした(泣)

危険物は丙種しかないです^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:00
二回でも無理でしょうから受かるまでやりますよぉ♪
2008/06/16 23:04:37
お疲れ様
告白されたんやええなぁ
危険物の試験、どんまいどんまい
またがんばればいいし
さぁ明日も頑張ろうね
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:17
こんばんは、告白されてもなぁ…息子みたいな感情やし。まあたまにしゃべるくらいならありかな。危険物は受かるまでやります(^^;
2008/06/16 23:07:52
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

次回は受かるど!!

広島から応援しまくるけ♪

コメントへの返答
2008/06/16 23:15:05
ありがとう。応援届いたよ~やるっきゃない

がんばるぜ
2008/06/16 23:10:45
波乱の一日のようで・・・

乙4は逃げていかないので、また次回って事で^^

夜はのんびりいたしましょう
ヽ( ´ー`)ノ セノビ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:03
人生波瀾万丈でも楽しかったりする

諦めないでやり続ける

笑顔で張り切る
2008/06/16 23:20:45
いけないですね~試験は次があると考えていると気の緩みになるので要注意です(^^ゞ
ちなみに色々と資格はあるのに、今の仕事に活かせていないのは…(-_-)zzz
コメントへの返答
2008/06/17 07:24:45
おはようございます。試験は一回で受かりたい気持ちデシタヨ~(^^;

色んな資格あるのはうらやましいですね…資格って持ってるだけでも嬉しくないですか?(^^)

次回は頑張ります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三連休は仕事」
何シテル?   09/18 12:10
大好きな旦那ちゃんとのゆらりドライブ日記を綴っていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

アルテに乗ってる方やMAXに乗ってる方そうでない車大好きなみなさんとの交流。是非お友達になって下さい

基本 来る者は拒まず です ドライブマナーや 御用になる運転してる人は固くお断り
996 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * noppo.noppo. *
Shiuzy!Shiuzy! * ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
旦那さんと久しぶりに車談義して買った大切な愛車です
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
新しい新車~(*^o^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
大好きなだんなさんと私の車です 距離走っていますがオーバーホールして乗ってますぅ。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
ワタシの専属
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.