車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:39 
ねむけが(^O^)
12/04 07:11 
今日も頑張ろう(^O^)
12/02 01:15 
深夜の徘徊♪キャンバスへの道(*^o^*) http://cvw.jp/b/301682/38941975/
12/01 19:24 
キャンバスの頭金いれた!旦那さんと一泊~
11/28 08:46 
新車の手続き着々と
11/24 13:18 
キャンバス納車までスタッドレス大丈夫かと思ったのに…ミライースにはいた
11/20 20:45 
なんにしても 新車はうれすぃ(^O^)
11/19 20:59 
かなりの人気らしく…待ち遠しいし ワクワク
11/19 20:35 
でも 来年納車なんです
 11/19 20:37 
@友里 人気あるんでしょうね
出た時に見に行きましたよw
11/19 19:34 
ムーブキャンバス
 11/19 20:11 
@友里 おお(*´∀`)ノ はずれたw
11/18 20:12 
つぎは ヤ
11/18 11:05 
き が つく車
 11/18 17:37 
@友里 キャストですか?(*´∀`)
11/17 21:42 
恒例 新車あてクイズ~ ミライースの後期車はなぁんだ
11/17 20:57 
納車は来年だって
11/12 15:31 
海ほたるでもいくべ
11/11 10:47 
ガラケーで入れなかったなのでつまんない でももうすぐスマホ
11/10 19:32 
いきてますよー
11/10 19:31 
ガラケーで入れなかった
10/24 08:50 
おはようございます
 10/24 09:57 
思わぬ渋滞で1時間ほどの距離が2時間近くかかった・・・
今からはスムーズであって欲しい!
10/23 17:31 
今日はゆっくりとした休日でした
プロフィール
「ねむけが(^O^)」
何シテル?   12/04 13:39
大好きな旦那ちゃんとのゆらりドライブ日記を綴っていきます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アルテに乗ってる方やMAXに乗ってる方そうでない車大好きなみなさんとの交流。是非お友達になって下さい

基本 来る者は拒まず です ドライブマナーや 御用になる運転してる人は固くお断り
998 人のお友達がいます
無限RSZ無限RSZ * noppo.noppo. *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * 陸奥 八雲陸奥 八雲 *
セリカTA45セリカTA45 * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
旦那さんと久しぶりに車談義して買った大切な愛車です
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
新しい新車~(*^o^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
大好きなだんなさんと私の車です 距離走っていますがオーバーホールして乗ってますぅ。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
ワタシの専属
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.