• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

じゃむいぬ会?

 そろそろわたくしが主催でやらせて頂いてるオフ会も、
 皆様のご参加、ご協力のお陰で、
 次回で23回!!

 年末会からは17台22人などの記録が続いてます。

 そこで、皆様からそろそろうちの集まりとしてのグループを作ってはどうかと、
 ご意見ご要望を頂き、この運びになりました。

 一部ではありがたきも、既に、
 『じゃむいぬ会』  と、呼んで頂いてたりもするので、
 恐れ多いのですが、
 そのままグループ名にさせて頂こうかと思っております。


 そういいつつも、
 まだ枠組みは出来てますが、本体は出来上がってません(汗)
 
 今週中には作らせて頂きますので、
  これまでにオフ会にご参加頂いた方々。
  これからご参加予定の方々。
  遠方にてオフ会には参加できないまでも、
   わたくしと共にグループを盛り上げて行っても良いよと思って頂ける方々。  
  オフ会に興味があり、ご参加検討中の方々。
  私の付けた足跡から来て頂いた方々。

 新しい方もどしどしウェルカムです!!

 ぜひ立ち上げの際には、グループへのご参加、宜しくお願い致します。
 

 それでは、
  皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ブログ一覧 | 今日は | 日記
Posted at 2008/01/23 00:02:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続ジュリアな日
ヤジキンさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:05:01
『じゃむいぬ会』参加させて頂きますので、これからもヨロシクですよ会長さん!!
コメントへの返答
2008/01/23 00:15:46
早速のコメント、
ありがとうございます。

ぜひぜひ宜しくお願い致します~
でも、会長はやめてくださ~い!!
あくまでも『みんなが楽しく!』の
グループですから~

皆さんの
掲示板代わりに使って頂こうかと
思っただけですから~

ちなみにオフ会の告知は
今まで通り、ここでしようかと。
2008/01/23 00:23:50
「邪武犬會」じゃなくて「じゃむいぬ会」なんですね(笑)

できるだけ参加しますんで、これからもよろしくお願いします(*`・ω・)ゞデシ!!
コメントへの返答
2008/01/23 00:27:57
それも良かったんですが、
新しい人には
読みづらい?かもって(笑)

基本はポッキー☆さんから頂きました。。

これからもぜひぜひ
宜しくお願いします。(*`・ω・)ゞデシ!!
2008/01/23 00:26:19
僕も参加させていただきます♪
グループができあがるのを楽しみにしてますね(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 00:29:37
出来るだけ急ぎますんで、

ぜひぜひお願いします。

これからもぜひぜひ
いっぱいご参加を~
2008/01/23 10:52:19
つくるコトに決めたんすね。(影)ながら応援しますよ♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:55:32
足りないことも多いでしょうけど
ぜひぜひお願いします~

2008/01/23 11:25:22
参加します?
ステッカー作るなら相談に乗りますよ(*^-')b
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:08
今のトコ

予定無しです~
2008/01/23 13:39:55
もちろん参加しますよ☆これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:45
ぜひぜひ宜しくお願い致します~

『みんなが楽しく!』の
グループにしていきましょう!!
2008/01/23 15:30:35
グッズ作成なら知り合いに聞いておきましょうか?^^
ストラップ等の小物がレーザー加工で作れますよ^^
コメントへの返答
2008/01/23 22:01:45
ストラップ?

中々良いですね~

希望が集ったらそのときは
ぜひお願いしますね!!
2008/01/23 17:56:36
こんばんわ
まだ一回もオフは参加した事無いですが…
グループに参加させてくださ-い
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:50
作ってますので、
今しばらくお待ちくださ~い☆

まだ一回もオフは参加した事無くても
ぜひぜひ宜しくお願い致します~
2008/01/23 19:19:25
すっ、すいません。わっ、私も参加させて頂いていいでしょうか(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:56
ぜひぜひぜ~ひ!
宜しくお願い致します~

嬉しいです~

オフ会でお会いできるのを
楽しみにしてます~(*゜ー゜)
2008/01/23 20:38:28
参加希望でお願いします。

(スキーの件はまだわかりません。都合がよければ参加したいです。クーポンとか探して行ったら割安にはなりますよ~!!)
コメントへの返答
2008/01/23 22:19:26
宜しくお願い致します~

スキーもぜひ参加の方向で~


クーポン!全然考えてなかったです~
ぜひクーポンはryomasamaさん担当で
お願いします~
2008/01/23 21:35:22
参加させてもらいます\(^o^)/

今週も行けるか?
じゃむ君にも一度会ってみたいですね^^
コメントへの返答
2008/01/23 22:23:07
人間以上に寒がりなので、

夜のオフには参加してくれないですね~

では今週もぜひ!!
2008/01/23 23:37:49
こんばんわ~(・w・)ノ

グループ・・・まだいっこもなーいw

とりあえず一度参加しないと、構成員にはなれませぬ(▼w▼)チャカデヤッチャルデw

なので~オフ参加記念で登録ポチっとな~てします~(スミマセン
コメントへの返答
2008/01/24 06:10:29
そうなんですか~

一度も参加してなくてもぜひ~

なんですが~


そのときはぜひ!!
2008/01/24 12:46:51
グループ作るんですね♪
是非参加させて下さ~いボケーっとした顔

グループならみんカラでもワイワイできそうですねo(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/24 19:27:28
明日には…

急いでます。。


ぜひぜひ宜しくお願いしますね~
2008/01/24 21:05:03
そろそろやね。

土曜日の…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

まちどおしい。
コメントへの返答
2008/01/24 21:35:48
明日には…


ぜひぜひ宜しくお願いしますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GLION OSAKA DRIFT http://cvw.jp/b/301687/40133785/
何シテル?   07/23 16:54
☆犬オフしませんか~?  どこか良い場所ないですか~? ☆グループあります。ぜひご参加を! ☆皆さんぜひアドバイス&コメント下さい。  (頂いた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

☆あと、ドリフトに誘ってくださ~い!
 (かじってる程度ですが…)

☆スキー、スノーボードもぜひぜひ誘ってください。

☆ミニチュアダックス大好き、集まりた~い!
79 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * エラソエラソ
さくぞう36さくぞう36 おくちびおくちび
er34がいちer34がいち くまがえるくまがえる

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
愛車です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去の車です。 日数的には10日程しか…
三菱 ランサー 三菱 ランサー
最初の車です。 もらい物ですが、3年半乗った 思い出の愛車1号です。
スズキ その他 スズキ その他
真っ赤なヤツです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.