• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

現場より

現場より 今日は栃木県足利市に来ているのですが、本格的に降ってきました~雪
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2008/01/23 10:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 10:22:53
草加市も降ってま~す( ̄∇ ̄)

実習場が寒いです…( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 13:33:14
仕事終って帰宅しました~

はふ~んは、雨に変わり始めましたよ~

しかし寒い(><)
2008/01/23 10:37:55
遂にイ〇〇も雪に……
コメントへの返答
2008/01/23 13:33:55
数時間前に通過しました~(^^;)

シルビア見つけられず・・・
2008/01/23 10:46:11
雪がちらつく程度なら
まだいいのですが
本格的に降ってますね~
コメントへの返答
2008/01/23 13:35:03
いきなり多く降り出したのでビックリでした~(^^;)

一瞬であたり一面がホワイトに・・・
2008/01/23 10:50:20
積もってますねぇ~
足元、お気をつけて!
コメントへの返答
2008/01/23 13:37:16
積もりましたね~
栃木はヤバイです・・・

はふ~んはもう雨に変わりはじめました~

2008/01/23 11:15:54
八潮市も本降りです~
現場で凍えそうです…
コメントへの返答
2008/01/23 13:40:03
足利もかなり本降りでした~
自分も現場で凍えそうでしたよ~

しょぼい現場だったので、雪の中何とか終らせて帰宅しました~(^^;)

2008/01/23 11:20:09
関東地方の天気は空気読んでますねwwww



こっちは結局一瞬たりとも逝き降りませんでした(><)
コメントへの返答
2008/01/23 13:42:21
読んでますね~(^^;)

降らないほうが、いいと言えばいいんですが・・・

雪は降って欲しいなぁと言う気持ちもあるんですよね~(^^;)
2008/01/23 11:31:48
仕事中止になりますか?冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 13:43:11
しょぼい現場だったので何とか終らせましたよ~(^^;)

しかし寒かったですぅ~(><)
2008/01/23 12:00:13
雪ですねぇ、積もって増すねぇ。

帰り、気をつけて下さいまし~!!!
コメントへの返答
2008/01/23 13:45:48
意外と積もりましたよ~

安全運転で帰宅しました~

雪では痛い目を見ているので勘弁ですぅ~(><)

2008/01/23 12:21:58
茨城はまだ雨です~。雪降らないで欲しいです。

しかし寒いです…。

風邪は大丈夫そうですか?
コメントへの返答
2008/01/23 13:46:55
こちらも雨に変わりはじめました~

このままだと降らないのでは・・・

風邪はもう大丈夫みたいです!!

翠ちゃんのお陰ですね!!
2008/01/23 18:39:11
風邪が治ってよかったですぅ

三重はずっと雨が降ってました。
雪は・・・降って欲しいような欲しくないような(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:43
どうもご心配をおかけしました~(^^;)
なんとか復活しました!

雪はワクワクしますね~
でもあまり降って欲しくないんですよね~(^^;)

ん~矛盾してますね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふ…我は千葉の堕天聖...」
何シテル?   06/27 22:19
漫画、アニメ、車、バイク、パチスロと趣味が豊富でまったくお金に余裕がない男ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

goo痛車特集 
カテゴリ:マイカー
2008/08/24 21:51:33
 
weld 
カテゴリ:クルマ
2008/06/29 22:59:25
 
PEACH-PITオフィシャルサイトもものたね 
カテゴリ:PEACH-PITオフィシャルサイト もものたね
2008/03/30 07:59:16
 

お友達

痛車乗りのお方と翠ちゃん好きの方と是非お友達になりたいのでよろしくです。
もちろんハチロクオーナーは大歓迎!

どうぞよろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
まっさ~らまっさ~ら えち☆ぜんえち☆ぜん
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 ニャオトニャオト
こぐぷーこぐぷー なをきちなをきち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
S61 スプリンタートレノ GT-APEX 仕様 HKS タコ足 5ZIGEN ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目180SXです。 初代が廃車になってしまったので、オールペンされた 180SXを ...
日産 180SX 日産 180SX
記念すべき、初代180SXです。 いたってシンプルな外装・・・だけど ブーストアップで ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
現在の仕様は、VERTEXフルエアロ R34GT-R純正アルミ 不明マフラー デフ HK ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.