• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM EXTREME BLAST MODE

ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM EXTREME BLAST MODE こんばんは~ですぅ

作ってたらいつの間にかこんな時間に・・・(^^;)

しかし素組みですが、ついに完成しました!!

MG デスティニーガンダム!!

さすがはMG!素組みでもこの完成度!!

たまりません(≧▽≦)

後はデカールと多少の塗装で本当の完成ですぅ

また後日に頑張るとします!
ブログ一覧 | ガンプラ | 日記
Posted at 2008/01/23 23:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:33:20
何か違う物が混じってるような(笑

このデスティニーは欲しいんですよね~。

素組みでも全然問題無いしね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:49:24
丁度置き場がなかったので・・・
色々ごちゃごちゃしています(^^;)

このデスティニーはいい感じです!!
是非ご購入を!!
2008/01/23 23:42:25
おおっ(@゜▽゜@)

ガンプラですか~☆

自分も昔よく作っていたのですがw
最近のやつは色塗らなくてもかなりの出来のようですね☆


コメントへの返答
2008/01/23 23:51:42
積みプラがたっぷりあるのでどんどん作らなくてはですぅ(^^;)

最近のは素組みでもかなりの出来です!
やっぱMGはいいですね~
2008/01/23 23:54:25
素組みですか!
すばらすぃ~出来ですね♪
オイラもストフリと並べる為に買っちゃおう~
レジェンドやジャスティスもMGで出して欲しいんですよね(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:38:09
素組みですよ~!!
ホント出来いいです(^^)

ホント出して欲しいですね~!
2008/01/24 00:00:05
後でストフリ作って並べる?w
コメントへの返答
2008/01/24 23:38:22
並べよう!!
2008/01/24 08:26:14
うわーかっこいい!

私も久々にガンプラ作ろうかな~(笑)。

まぁ私は今愛車の「内張り」って名前のプラモ組んでますけれどね(爆)。
コメントへの返答
2008/01/24 23:39:40
カッコよすぎです!!

ガンプラ楽しいですよ~

1/1スケールのプラモですね(^^;)

2008/01/24 13:00:37
カッコイイw
あぁ、自分も作ろうかなぁ~って思ってしまいますねw
あのデカいデンドロビュームが欲しいかも・・・

バックに居る子はアスカとかすみだったっけ?
コメントへの返答
2008/01/24 23:42:48
組んだだけでこのカッコよさ!!

結構作ってると楽しいので作ってみてはいかがでしょう?(^^)

さりげなくお気づきですね~(^^;)

その通りのアスカとかすみです(^^)
2008/01/24 20:05:00
おぉ~後ろの羽がかっこよすぎですw

チビガンプラが1つ家にありましたが
塗装しなきゃと思いながらそのまま組み立て終えて、
最後は高いところからデストロイした覚えが・・・(汗
コメントへの返答
2008/01/24 23:45:18
エクストリームブラストモード版のみ付属しています。ちなみに手や間接部分もクロムメッキ仕様になっていて通常版とは異なります!!

倒れて破損は一番ショックですね~(悲)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふ…我は千葉の堕天聖...」
何シテル?   06/27 22:19
漫画、アニメ、車、バイク、パチスロと趣味が豊富でまったくお金に余裕がない男ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

goo痛車特集 
カテゴリ:マイカー
2008/08/24 21:51:33
 
weld 
カテゴリ:クルマ
2008/06/29 22:59:25
 
PEACH-PITオフィシャルサイトもものたね 
カテゴリ:PEACH-PITオフィシャルサイト もものたね
2008/03/30 07:59:16
 

お友達

痛車乗りのお方と翠ちゃん好きの方と是非お友達になりたいのでよろしくです。
もちろんハチロクオーナーは大歓迎!

どうぞよろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
seriseri ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園
ニャオトニャオト こぐぷーこぐぷー
りゅーちゃん@りゅーちゃん@ 北都北都

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
S61 スプリンタートレノ GT-APEX 仕様 HKS タコ足 5ZIGEN ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目180SXです。 初代が廃車になってしまったので、オールペンされた 180SXを ...
日産 180SX 日産 180SX
記念すべき、初代180SXです。 いたってシンプルな外装・・・だけど ブーストアップで ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
現在の仕様は、VERTEXフルエアロ R34GT-R純正アルミ 不明マフラー デフ HK ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.