• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

つかれた&来年の課題

HSPサーキットで開催されたイタリア車のイベント『チャオペペロンチーノ』に参加しました。

スタッフの皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。

でも帯広への帰りが、とてもつかれました。
高速の料金所では、券を取るために体を伸ばすと右足を攣りました。
道中では眠らないように歌いながら運転しました。
帯広は遠かった。

来年の課題
・できれば二泊三日の日程で行く。
・ETC付ける
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/13 07:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/13 08:54:18
おはようございました~♪

昨日はほんとお疲れ様でしたっ!
やっぱり帯広日往復は堪えますよね~(+_+)
今回は実現できませんでしたが来年は是非一緒にサーキット走行したいですねっ!
(^^)v

ETC…
不便を感じたときは点けたいと思うのですが、普段高速を使わないので結局『まぁいいっか~』ということになっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2008/10/13 09:28:06
今回は一泊二日で、前日に倶知安に泊まったのですが、それでもかなり疲れてしまいました。

来年はぜひご一緒に走りましょう。

ETCあれば便利なんですが・・・
私も結局買わないかもしれません。もっと安くなってほしいですね。
2008/10/13 11:43:46
おはようございました~♪

それにしてもサーキット走行って疲れるのですね~、、私も帰路、札幌まででさえ眠くなりますた(笑)。来年の泊はぜひウチに泊まってくださいまし~!!

コメントへの返答
2008/10/14 06:57:40
サーキット走行の疲労なめていました。肩や足の筋肉痛がまだとれていません。
初心者なので、へんに力入っているみたいですね。
2008/10/13 13:18:13
ETCはいいですよ。年に2回ほどしか使いませんがw
うちのならJYUNさんなら、安く買えるかも知れませんね( ´ゝ`) 無ない

久々に運転したら、予想通りバック出来ませんでした(^-^;A
コメントへの返答
2008/10/14 07:03:34
ブログ拝見しましたが、ETCが日高のり子さんの声なのですね。懐かしい。

車が戻られたようですが、本当に長かったですね。
2008/10/13 18:57:09
遠路から本当にお疲れ様でした!
次回は2泊3日にして、前オフ、後オフも一緒にやりましょう。
コメントへの返答
2008/10/14 07:05:30
今回は都合で12日中に帯広に帰らなければならなかったのですが、次回は宜しくお願いします。
2008/10/13 22:14:40
お疲れ様でした!
遠い所良くいらっしゃいましたね^^
嬉しかったです。

JYUNさんのあの足はHSPではどうでしたか??

また是非宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2008/10/14 07:14:07
チャオペペの運営お疲れ様でした。

足なんですが、初心者なので走るのでいっぱいいっぱいで良く分かりませんでした。
タイヤがボロで完全に負けていましたし。
来年の課題にタイヤを入れるの忘れていましたね。
2008/10/14 00:41:45
お晩です。
当日はご挨拶出来づすみません。
楽しかったですよね~。
サーキットでのアシはどうでした?

ETCヤ○オクで2000円位で買いましたよ。取り付けは自分ですので工賃は0。
便利ですのでお勧めです。
コメントへの返答
2008/10/14 07:23:03
私も当日は走るのにいっぱいいっぱいで、あまりお話できませんでした。
次はもうちょっと余裕を持って参加したいです。

足はrossoさんへの返答にも書きましたがよくわかりませんでした。
でも不満もないので、これ以上いじる事は無いとおもいます。

ETCが2000円ですか。ETC割り引きですぐに元がとれそうですね。探して見ます。
2008/10/14 01:24:42
帰り、ローソンで偶然お会いしたときは、もうHP2ぐらいの顔でしたよ!ほんとにこのひとは帯広まで帰れるんだろか・・とおもいながらお見送りしました。僕も右足と左手を攣りました・・。
コメントへの返答
2008/10/14 07:27:30
あの時はまだマシだったのです。

あれからが本当にヤバかったですが、何とか無事に帯広につきました。

コンビニや道の駅を通るたびに休憩してました。

2008/10/15 20:09:30
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
私もヘトヘトで何とか帰還しました。
腰がきついです。

帰りは我が家へ泊まっていっても
良かったのですよ。
来年は前泊、後泊どちらもOKです。
あっ、両方ともOKです。
コメントへの返答
2008/10/16 08:58:08
当日は本当に楽しかったですね。

来年はご好意に甘えさせていただきますね。
2008/10/15 22:08:10
疲れたけど楽しかったのね!いやー、一緒にコース走りたかったなー・・
コメントへの返答
2008/10/16 09:00:25
お会いできずに残念でした。来年こそは、一緒に走りましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2001年型 アルファロメオ156TS セレスピードに乗っています。 2006年ホイールを4セット購入。 2007年ホイールを2セット購入。 2008...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パーツは順次到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 09:53:01
これ、ほしい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 18:02:15
キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピューター  CC-VL820 VELO9  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:04:31

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2001年型 TS セレスピードです。 2006年に中古で購入。 純正GTAヘッドライ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
キャノンデール R700 1990年代 アルミフレーム 650C DURA-ACE7700
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
GT製のシクロクロスフレームをヤフオクで安く手に入れました。 できるだけシンプルに、安く ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
LOOK KG196 1990年代 ロード&TT カーボン 未組立

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.