• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月03日

8月お台場朝オフ~ガンダムオフ再び~

鬱陶しい梅雨空が続くさなかの2日、毎月恒例のお台場朝オフに参加しました。
前回に続いて、お台場の等身大ガンダムを見ようという「ガンダムオフ」としていつもより遅い朝9:00集合。この時間だと出発も遅くて楽ですね~~!
今回は、前回と同じく船の科学館の駐車場に集まったのですが、ガンダムを見て戻ってくると、今まで見たことない程の混み具合。近所では、お台場合衆国などのイベントが開催されていることもあって混雑しているので無理もないところ。当初の予定通り、第2集合場所に移動後は、豊洲ララポートに移動して昼食、散会となりました。

以下、当日の模様です。なお、参加台数は少なく、朝礼時にはたった17台。天気が悪いからしょうがないけど、少しさみしいですな。


当日はあいにくの曇天&雨模様。2ヶ月連続であいにくの天気・・・。


朝礼風景。参加台数が20台に届いていないためか、いつもよりこじんまりしています。


ガンダムが正式に公開になってから始めて来ましたが、すごい数の人・人・人!


10:00になったら頭が動いたり、各部から水蒸気を噴出したり・・あとは腕が動けば最高なんだけどなあ・・・。


最後に上を見上げて終了。周囲の人達からは拍手が沸き起こります。


のんびり見学していると、ハチマルさん、nabenabe111Rさん達が合流!仙台ツーリングで疲れているはずなのに、まったくタフな人達です。


ガンダムに飽きたら、今度はハチマルさんの撮影会?!


駐車場に戻ると、空きがほとんどないくらいの混みよう。すでに駐車場に戻ってきた方々が数人、ダベリモードに入っていますね。


豹ママさんから頂いたおにぎり。おかかが入っていておいしゅうございました。しかも大きい!!


豹ママ&ソウルブラザーズ(笑)そー吉さん、アンタ最高や!


トコロ変わって第2集合場所。雨、止まないですねえ・・。


最後を飾るは、エリ太 さんの20インチホイール!!EOSの記事では拝見しておりましたが、じかに見るとすごい迫力!ところでエリ太さん、このあと福岡までお帰りになられるそうです。すごい・・。

この後、豊洲のララポートに皆で移動、昼食をとってからの帰宅となりました。第2集合場所に来なかったハチマル軍団とnabenabe夫妻は、なんと山梨県のほったらかし温泉に出発したとの事。アンタら超人か~!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/08/03 23:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

こんばんは。
138タワー観光さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年8月4日 3:41
行きたかったな〜^^
次回はいつになるだろう〜(笑)

って、エリ太さんすごい!
九州ロータスデーで会ったかも?
コメントへの返答
2009年8月6日 0:47
次にお会いできるのはドコででしょう?
多分、9/27のロータスデイかな。

エリー太さん、さっきEOSのコメント見たら、3日間
ほとんど寝ていなかったそうで・・・。福岡までエリーゼで帰るなんて、恐ろしい・・・。
2009年8月4日 10:03
なんでハチマルさんいるの?
行かないと言っていたのに。
ribbonさんの助手席参加?
コメントへの返答
2009年8月6日 0:48
皆さんでスイフトに相乗りして来られたそうです。

まったく元気な人達で・・・・。
2009年8月4日 19:17
お疲れ~!

あのデカイおにぎり食べた後、直ぐにランチ・・・!?
良く食べられますね~❢
コメントへの返答
2009年8月6日 0:49
ども、お疲れ様でした!

昼食で食べたラーメン、値段の割に量が少なかったので、無理なく両方食べることができました!

おいしかったッス~~。
2009年8月4日 21:47
うーん、行きたかったですわぁ~
コメントへの返答
2009年8月6日 0:51
なんか、風邪(?)を召されているようで・・・。

無理せず、お大事に。
2009年8月4日 22:34
ろくに挨拶もできなくて申し訳ありませんでした~
ただガンダムに直に触れてきて感動しました

今度ひで@黒エクさんが、八町味噌クラブに参加されるそうなので楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2009年8月6日 0:54
ども、前回に続いてお疲れ様でした~!
ガンダム、やっぱりかっこいいですよね。

八町味噌クラブ、参加したいですが次の予定はいつごろですか?場合によっては結婚式の打ち合わせや仕事とかぶって参加できない可能性もありまして・・・。早めに予定日を押さえたいですネ。
2009年8月4日 23:39
お手製DVDありがとうございました!!

なかなかの内容の濃さに、ムフフ(^^)
コメントへの返答
2009年8月6日 0:55
詳しい感想、お待ちしてます(笑)

ハチマルさんのツボを見極めるためにもネ。

プロフィール

「どっかいきた~~~い!」
何シテル?   08/04 01:22
どーもこんちは、ひでです。 2001年の初夏にエリーゼに魅せられて以来あこがれを 抱き続け、2002年冬にエリーゼS2レーステックを購入 しました。それ以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
現在メインで所有しています。 平成18年6月より現在までの愛車です。 スポーツカーはこれ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation