• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月06日

10月お台場朝オフ参加

さて、いつも通りアップの遅いひでのブログへようこそ(笑)

先月は結婚式の準備の打ち合わせで行けませんでしたが、今月は行くことができました、毎月恒例のお台場朝オフへ。
当日は、私たちのすぐ目の前の駐車場で痛車の大きなイベントが行われていて、アニメキャラの絵を車やバイク、はては自転車(!)にまで貼り付けた「痛車」達がたくさん並んでおりました。ぱっと見で大体200台~300台くらいは見えましたが、国産車だけでなく、ポルシェやアウディ、ベンツ、プジョーにアルファロメオといった外国車も思ったより多くいました。ここまでたくさんの痛車が並んでいると、さすがのエリーゼ・エキシージもかすんで見えますね・・・。

話を朝オフに戻しますが今回の朝オフ、参加台数は少なく28台とのこと。やっぱり先週のジャパンロータスデイがあったからかな?そして来月は11月1日、通称ワンイレヴン(111)ということで朝9時集合との事。何台集まるか興味はありますが、私は結婚式の準備により残念ながら参加は見合わせということになりそうです。

さて、当日の模様は下の写真で御覧ください!


フェンスを隔てた目の前の駐車場がすごいことになっている今回の朝オフ。天気のほうは、何とか雨も降らず。さすがひろひろさん!


痛車フェスタに参加するべく、脇を通り過ぎていく痛車達。注目される側がこちらに注目している・・・どっちも派手、ということか?


Kさん、久しぶりのPP!ひろひろさんがPPを取れなくなって久しいですね。


痛車フェスタに目を向けてみると、一番目立つところに痛車リムジンが。もうなんでもありですね・・。


会場全景。実にさまざまな車が見えます。スポーツ系の車が多いかな?


ランエボ軍団。プチエボミって感じですね。


コレだけの台数が集まるとは・・・思った以上に痛車文化は浸透しているようですね。


ああ・・・ポルシェ・・・。


上から見たロータスの車列。


おお、痛車カマロ!この車、雑誌だかネット記事だかで見たことあります。


第2集合場所に移動開始!おっと、さりげなくポリスメンが!!この日は、いつにも増して多かったなあ・・・。


第2集合場所の豊洲。


東京ガスの展示施設「がすてなーに」屋上から、豹ママとえんやさん。写真を撮りにいったんでしょうか?

次回の朝オフは11月1日、通称「ワンイレブンの日」ということで、朝9時に船の科学館駐車場に集合という変則開催となりますのでご注意!ちなみに私は行けないと思います・・(涙)

うわ、結婚式までもう1ヶ月じゃね~か!!


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/10/06 02:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪と桜
ふじっこパパさん

夏タイヤ交換をいつするか
もけけxさん

金剛山へ
バーバンさん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴8年!
シークーさん

この記事へのコメント

2009年10月7日 8:38
ひでさんも痛車化計画してるんですよね~(爆)

もうすぐ結婚式!!

色々と・・・(爆)がんばってくださいね!!
コメントへの返答
2009年10月8日 1:08
してませんってば(笑)
でも、少しだけ憧れてたりします。

結婚式の準備、大変ですが頑張ります。
2009年10月7日 14:57
こんにちは

痛車も結構浸透してますねぇ~

あれ~っ 結婚式にロータスオフするのでは?なかったの??(^^;
コメントへの返答
2009年10月8日 1:11
ロータスデイの時はどうも!

痛車、最近確実に増えてきているみたいで、たまに近所でも見かけるようになりました。

結婚式にロータスオフ・・・考えましたが、他の結婚式のお客さんがいるので難しいかな・・・。

でも、やりたいなあ。
2009年10月7日 20:03
こんばんは~!ごぶさたしてます~(^_^)

もうすぐ人生で一番幸せな日を迎えるんですね!

ハチマルさんの万座ツーリングでお会いできるかな~っと思ってましたが
忙しくて無理かな?

大変でしょうけど奥さんの為に頑張ってください(^_^)v
コメントへの返答
2009年10月8日 1:14
元気してますか~~?

今のところ、人生で1番幸せだった日はエキシージ
の納車日かな(笑)

ハチマルさんのツーリング、31日は仕事で、1日
は婚姻届提出予定なのでどっちもキビシイ!

行きたいけどガマンして、嫁のために頑張るダ!

プロフィール

「どっかいきた~~~い!」
何シテル?   08/04 01:22
どーもこんちは、ひでです。 2001年の初夏にエリーゼに魅せられて以来あこがれを 抱き続け、2002年冬にエリーゼS2レーステックを購入 しました。それ以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
現在メインで所有しています。 平成18年6月より現在までの愛車です。 スポーツカーはこれ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation