• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2月朝オフ参加

ブログネタの狩人を自認するこのアタスが、自らネタと新年初笑いを提供してしまった先月の新年オフから早1ヶ月・・・今月は無事に参加&自走で帰宅することができました(笑)
お台場朝オフとしては、参加台数67台(公式ブログより)というのは驚き!これは、オフ会開催地が今まで路駐だった第1集合場所から、駐車場である第2集合場所に移ったことで、路駐に難色を示していた方々が参加するようになったから・・かな?
今月は豹ママからバレンタインのチョコを頂いたり、K-Exigeさんから手の怪我の状況を聞いたり、マル秘のイベント情報を聞いたり、先月のレッカー騒ぎで迷惑をかけた方や縁のある方にキットカットを配って回ったりと、中々に忙しい1日の始まりでした。

それでは、当日の模様です。


今月もたくさんの参加台数が!今回は北関東GTIの皆様が合流しています。


バレンタインチョコを配っておられた豹ママに遭遇!私もまんまとチョコをゲットしました~。


れおびるさんから豹ママへ、なにやらアヤシイCDが(笑)豹柄のCDなんて初めて見た!!


滅多に見れない(笑)ヒゲ親父さんのエク1を始めとして、北関東の方々のエリエクが並びます。


朝礼のひとコマ。


帰路につく北関東の皆様。ワインディングオフの季節になったら、よろしくお願い致します。


この後私も、嫁が怖いので早々に帰路につきました。実は現在、家を新築しているのですが、帰宅後に嫁が今後のカーライフについてオソロシイ発言を!やはり経済的に厳しいか・・・。

夢の終わりが近いかもしれない・・・・。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2012/02/08 09:25:15
エリエクは普通に乗ってれば国産車より経費かからないし
安くて 安心な整備工場もあるし
少しの間 おとなしく乗ってれば 月日はあっと言う間に流れるかな
コメントへの返答
2012/02/09 23:27:32
確かにその通りなのですが、国産車と比較して若干高い車検代と修理代がネックなんです。去年は車検とエアコン修理がダブルパンチできてしまいましたし・・。

かんばって維持していきたいです。
2012/02/08 17:08:11
お久しぶりです!

新築ですか!?いいな~(羨)

で、奥様はなんて(-"-)
コメントへの返答
2012/02/09 23:30:30
お元気ですか?しばらくお会いしてませんね~。
新築・・・我ながら思い切った決断をしたもんですが、いやはや。

my奥いわく、車売らないと子供は無理だと・・・とほほ。
2012/02/08 19:17:44
キットカットありがとさんでした♪

次回は解体オークションですか!?
コメントへの返答
2012/02/09 23:32:48
いえいえ、どういたしまして!

うわわ、そんなこと言うとドライバーとレンチを持った怖い人達が集まってきちゃうじゃないですか!!

って、そこまで良いモン付けてないですよん。
2012/02/08 20:35:14
キットカットありがとうございました!
私達(エリエク乗り)はクルマが生き甲斐になりますね!
いつまでもエリエクに乗っていたいですね。
コメントへの返答
2012/02/09 23:36:04
キットカットでここまで皆さんに感謝されるのなら、毎回やろうかな(爆)

そんなことしたらHNがキットカットになってしまう(笑)
確かに車・・いや、皆さんと過ごすカーライフ
が生きがいですね。もうロータスとは10年の付き合いになりますし。

いつまで乗れるのでしょうか・・ああ、ネガティブになってしまう~!
2012/02/09 00:17:25
初コメント失礼します、新築おめでとうございます。
外回りはグリーンにイエローのアクセントでしょうか、それともブラックで。

自分も昨年のツーリング中休憩後に突然セルが回らなくなり走行不能になり、参加者皆さんに助けて頂きました。原因はその場で分かったのでレッカーを呼ばなくて済みました、急なトラブルはさすがに慌てますね。
コメントへの返答
2012/02/09 23:40:24
イヤな外壁だ(笑)

まあ、急なトラブルも大抵は「わっはっは、ロータスだからなぁ」ですむのが恐いところ。
嫁にはそれが理解できないようですが。

でも、困った時に皆が助けてくれたときは、ロータスオーナーで良かったって思いましたね。
2012/02/09 06:32:38
おはようございます!

先日は、チョコありがとさんでした

新築、良いですなぁ~

まぁ~、奥さんの事を一番に考えてあげた方が

良いかなぁ~と思いますよ

家庭が、一番!!
コメントへの返答
2012/02/09 23:42:40
書き込み、朝早いですな~~!

もちろん、嫁が1番なので、もしもの時はやむをえないですね、覚悟はしてますよ。

でも・・できたら堪忍して~な、綾子はん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どっかいきた~~~い!」
何シテル?   08/04 01:22
どーもこんちは、ひでです。 2001年の初夏にエリーゼに魅せられて以来あこがれを 抱き続け、2002年冬にエリーゼS2レーステックを購入 しました。それ以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆様、楽しいロータスライフに御一緒しませんか?
90 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * あんだ~あんだ~ *
あおい(碧)あおい(碧) * アルファレッズアルファレッズ
ぴんぽるぴんぽる Aki23Aki23

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
現在メインで所有しています。 平成18年6月より現在までの愛車です。 スポーツカーはこれ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.