• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@ZEROのブログ一覧

2014年07月23日 イイね!

イライライラ~

最近の悩み
てかイライライラーな事はこれ



真剣に毎日やしこれ
今の時期すぐカピカピなって1、2日放置したら塗装やられるんで毎日チェックして拭いても次の日にはついてる
しかもこの日は3連発ヽ(`д´;)/


そりゃ光る物を狙いたくなるのは分かるけど酷過ぎる
なんとかならんかねぇ~




。。。う~ん確かにピカピカに輝いとるwww



たまには元気な姿も見せとかないと♪
プラモしかアップせんからプラモに乗ってるんじゃないかと言われてるとか言われてないとかww





そしてプラモの最新作はこれ



詳しくはブログみてね♡
プラモのぶろぐ

んで新しくみん友に誘ってもらっても全くコメもイイネもない人は切っていくのでよろしくです
そういう人はファン登録しといてねw
Posted at 2014/07/23 21:13:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月19日 イイね!

プラモのいろいろ

プラモのいろいろマイガレージ♪
フェンダー加工VIP2台置いたらパンパンっていうww







そして大反響やったこの30セルはすでに売却済みとなりました

ちょこちょこフォトもブログもアップしてるんでチェックしてね☆



ブログ

フォト




マイゼロはというと
タイヤ替えてキレイさ保つくらいで現状維持

てかやることない金がないww
Posted at 2014/03/19 20:09:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月28日 イイね!

リクエスト募集中♪

よぉ考えたら今年1発目ブログやわw
もう1ヶ月とか早~

我がゼロは相変わらず元気です♪

たまに乗ったらやっぱええ車やなぁ~と
乗り出し9年目突入して熟成された感じ?ww
やぱ最高だ~
金があったら21に乗り換えるけどぉwww


てかねぇ~最近よくフォトアップしてたくさんの方が見にきてくれていいねしてくれてるけど、肝心のみん友さんは数人だけでほとんど足跡すらないっていうね
前も言ったけど、やっぱそういう人はいらんな
ということで、足跡もいいねもない人はサイナラ~
みん友やなくてもアップしたらたくさんの人が見にきてくれるからね♪

んで本題はプラモでこんな車リクエストっていうのがあったら参考までにお聞かせちょうだい
みん友以外の人もよろしく♪

こちらは随時更新中

プラモブログ
Posted at 2014/01/28 17:26:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年も1年ありがとうございました♪

今年も1年ありがとうございました♪今年はなんも弄ってな~いw
てか特にやりたいことがない
それより金がないwww

なんか熱は冷め気味でイベとかMTとか興味なくなってきたしイベ車とか興味ねぇ(゚∀゚)
Stance nationは行きたかったぁ。。。

でも金さえあればあんなことやこんなことして復活するかもぉ~www
とりあえずキレイさキープして大事にしてきます

今年も絡んでくれた方々ありがとうございます
来年もよろしくですm( __ __ )m


こっちもちょくちょく更新してるんで見てね☆

ブログ
Posted at 2013/12/31 17:24:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月24日 イイね!

ブログ始めましたw

どうもみなさんご無沙汰で~す♪
一応生きとるよぉ(。-∀-)

てか最近プラモのフォトを載せたら、足跡・PVが普段に比べてハンパないっす
需要あるんかなぁ~
と思って車以外の趣味ブログ始めました♪

子供心を忘れない大人のぶろぐ

てか最近は更新しても知らない方が足跡・いいねしてくれてみん友は全然見てるんかすら分からん状態だねぇ

みん友なんておってもおらんでも一緒じゃね?
って思う今日この頃

まぁ絡んでくれる人もいるけど、ホンマ昔からその辺不思議~
だからみんカラから離れていったんやけど。。。

でも最近復活気味なんで絡んでくれてる人にはなるべく絡んできます
みん友さんもそうでない人も今後もよろしくですm( __ __ )m


いいねよろしく♪
Posted at 2013/12/24 12:01:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | プラモデル | 趣味

プロフィール

11年乗った18クラウン後期から21クラウン後期に乗り替え。 もう歳なんで車高も弄りもほどほどで どこでも行ける仕様が良いw プラモ製作は只今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

来る者拒まず去る者追わず

お気軽にどうぞ♪

60 人のお友達がいます
りんのりんの あらじゃがあらじゃが
HiraちゃんHiraちゃん ミッシマンミッシマン
MOVE*LA100SMOVE*LA100S 暁騎羅is仁美暁騎羅is仁美

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2016年11月納車。 11年乗ったゼロクラから乗り替え どうしても後期が欲しくて今 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
8年式を6年落ちで購入。 4年間乗ってました。 エアロ・F、Rジャンクションプロデュー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
新車~11年乗った♪ まだまだ乗っていたいくらいええ車やった 外装 エアロ・・・ F・ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
ほぼグランツばかりの時にあえてブロアムで勝負したくて6年式後期を3年落ちで購入。 4年 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.