• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

US・・・・チック??

US・・・・チック?? もうすぐオートメッセですねぇ(  ̄▽ ̄)

ということで、せっかく出掛けるんで何か小技でもしたいなぁ~と。

前から考えてたLSマーカー風にコーナーにオレンジフィルム貼ってみました。


これで微妙に北米チック?(笑)

ウインカーないのにそこにオレンジは・・・
って感じで今までしなかったけど、最近オクで出てる縦長のゼロ用フィルムがちょこちょこいるんでやってもええやろぉとv( ̄Д ̄)v

自分的にはここにこの形が好きだったんでこれで。


そのままやとオレンジが乱反射してしまうんで、完璧にするなら同じ形のメッキシートを下に貼るとイイかなぁ。


こんなんどうですかぁ?

まぁ、期間限定ということで(予定)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:16:03
こんにちは♪

いいじゃない~~!

USチックですよ。
良いアクセントになってますね。

やって正解です!
コメントへの返答
2008/01/23 19:49:12
いいですかぁ(  ̄▽ ̄)

よかったぁ~。

グリルも純正で顔にワンポイント欲しかったんですよねぇ。

レクサス目指してがんばります(笑)
2008/01/23 17:19:22
いいと思いますよ~♪
私もこういうの考えてるんですがどうなることやら・・・ヽ(;▽;)ノ

メッセでまたゼロ~さんにお会いできるの楽しみにしてます☆ヾ(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 19:41:58
そう言ってもらえてよかったぁ~。

ウレシス(笑)

黒トマちゃんも・・・?
もしかして、ヘッドライトをあんなことやこんなことぉ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

メッセ楽しみですね。

俺は応援係りで( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/01/23 17:29:00
US風に仕上げるならアリでし♪カッコいい(^-^)/


アイディアってなかなか難しいですよね(^_^;)


黒に似合ってます★
コメントへの返答
2008/01/23 19:44:21
和風が好きなんですけどねぇ。

今回はちょっと個性的にワンポイントを( ̄ー ̄)

ホント、アイディアはムズイです。

人がやってない事とやらない事は違うしぃ・・・。
2008/01/23 17:52:07
おっ? エエやん(^-^v
人とは違うのがミソやね~。

黒にワンポイントのオレンジは似合うのよね~。白はイカン!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 19:48:29
そうなんです、人と同じは好かんのです。

修理ついでに黒に全塗でワンポイントオレンジどうですかぁ~~~軍曹(降格中)(*´゚艸゚)∴ブッ

これからは同じVIP仲間やしね( ̄ー+ ̄)キラリ
2008/01/23 19:44:23
これはワンポイントとしてGOODですねぇo(^▽^)o

すぐにゼロ~さんってわかりますねっ(*^-^)b
コメントへの返答
2008/01/23 19:51:12
顔が寂しかったんでちょっと入れてみました。

意外に好評?で良かったです(  ̄▽ ̄)

確かに他にいないんですぐ分かりますね(笑)
2008/01/23 22:59:57
お~!
いいんちゃう?(^^)
雰囲気がかなり変わったやん(^^)b
コメントへの返答
2008/01/24 16:26:43
マジですかっ!!

さりげなくイメチェン(  ̄▽ ̄)
2008/01/23 23:03:57
こんばんは夜

最近僕もフィルムで何かしようと思案中なんですがいいアイデアがなくて・・・ちょっと入れるだけで表情も変わりますからねわーい(嬉しい顔)

オートメッセ僕も行きますよ手(チョキ)ただ日曜行くんで周辺道路の渋滞が気がかりで・・・電車で行こうかなぁ~バス
コメントへの返答
2008/01/24 16:29:15
フィルムはお手軽安上がりで簡単に元に戻せるんでイイですね(  ̄ー ̄)

でも、センスが問われるんで難しいです。

メッセは朝一で行けば混んでないですよ。
2008/01/24 08:56:18
おはようございます♪

コレって、外からフィルム貼ったんですか~?

それともバラして中から~?
(・_・)

でも、コレ好きかも♪
(*^-')b
コメントへの返答
2008/01/24 16:31:59
もちろん外からですよ。

バラしてまではちょっと・・・(笑)

すぐ元に戻すと思うし(  ̄ー ̄)

30はウインカーあるからオススメですよねぇ。

LSヘッドは高過ぎる( >ε<)
2008/01/24 09:05:36
とってもイイと思います!
私もやりたいです(・∀・)

ウインカー部のレンズは私的にはオレンジがいいけれど
実際はクリアなので悩ましいです・・
クリアテールとか流行った影響ですかね!

同じくサイドマーカーレンズも
オレンジが好みです(゚ロ゚* )
コメントへの返答
2008/01/24 16:35:03
おそろにしますかぁ~。

簡単お手軽すぐ元通り(  ̄ー ̄)*キラン

オレンジやとクリアーにしたいし、クリアーやとオレンジにしたいし・・・ない物ねだりやね(笑)

もう全部オレンジにしちゃいなさい( *´艸`)ムププ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

11年乗った18クラウン後期から21クラウン後期に乗り替え。 もう歳なんで車高も弄りもほどほどで どこでも行ける仕様が良いw プラモ製作は只今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

来る者拒まず去る者追わず

お気軽にどうぞ♪

60 人のお友達がいます
HiraちゃんHiraちゃん ☆流莉☆☆流莉☆
HID☆13HID☆13 ミッシマンミッシマン
りんのりんの あらじゃがあらじゃが

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2016年11月納車。 11年乗ったゼロクラから乗り替え どうしても後期が欲しくて今 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
8年式を6年落ちで購入。 4年間乗ってました。 エアロ・F、Rジャンクションプロデュー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
新車~11年乗った♪ まだまだ乗っていたいくらいええ車やった 外装 エアロ・・・ F・ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
ほぼグランツばかりの時にあえてブロアムで勝負したくて6年式後期を3年落ちで購入。 4年 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.