• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

輝頭師の"キャラバンヌ" [日産 キャラバンバン]

第42回関東オフ会です^^

投稿日 : 2008年06月16日
1
20台程でしょうか…

いつも正確じゃなくてスミマセン(^^;
2
例によってバック撮影も♪

芝生エリアが背後にあったのでチェアーが出ました^^

フェニックスが南国の雰囲気にしてくれました(^-^)
3
芝生側だけでは足りず、少し離れた向かい側にP
4
こちらの有名人!!

豊田スタジアムで開催されるスタイルボックスミーティングにエントリーされたそうです^^

精一杯目だっていただいて、賞を取ってほしいものです♪
5
ハイルーフ車にウイングは関東エリア初!!

超カッチョイイです(^-^)/~~

デビルウイングと命名させていただきました!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「パトロール中♪」
何シテル?   12/02 15:23
念願のキャンピングカーを手に入れました。 快適な生活を支援してくれるいいヤツです。 愛情を込めて可愛がっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャラバンで行こう 
カテゴリ:E25
2008/12/22 21:03:13
 

お友達

車・光物・麺類・酒・釣・富士山・温泉・キャンプ・自然…etc、語り合いましょう♪
42 人のお友達がいます
☆あずこう☆☆あずこう☆ * tacoma@ひさしtacoma@ひさし *
らいだぁ~らいだぁ~ としざきとしざき
りょうちん@M2納車りょうちん@M2納車 219ワゴン219ワゴン

愛車一覧

日産 キャラバンバン キャラバンヌ (日産 キャラバンバン)
2005年10月29日に納車されたキャンピングカーです 愛情を込めてお世話してます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.