• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

佐野 真梨のブログ一覧

2009年06月06日 イイね!

明日はいよいよ~

明日はいよいよ~私の誕生日4ヶ月前!(笑)
じゃーなく、本庄サーキットでカートの耐久レース( ̄∀ ̄)
私はまたもレースクイーンとして参上つかまつります☆
参加される方、また仲良くしてくださいね(o^∀^o)

明日、晴れるといいな…(´・ω・)
てるてる坊主作っておきます☆




明日、本庄サーキットまで気をつけていらしてください☆
1日楽しみましょーっっ♪♪
でわでわ(^з^)-☆Chu!!
Posted at 2009/06/06 15:34:02 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月13日 イイね!

8時間耐久カート大会

8時間耐久カート大会まいど、F1リゾート秩父さんにお邪魔してきました☆

昨年8月末に『佐野 真梨杯』で3時間耐久をして以来の登場ですた(≧∇≦)


今回は、昨年末から地味にF1リゾート秩父でコソ練をしていることもあり、皆さんの走りを見ていてお勉強にもなりました(o^∀^o)

佐野氏は今回はレースクイーンとして、サインボード持ったり、旗降ってみたり、ろりぽっぱー。

それでね、また可愛い子供たちと再会できたの(*^o^*)覚えててくれたんだよ~。
スパイダーマンのヘルメットが可愛い小学3年生のすけたか君と、弟くんや友達もみんなまたいた( ̄∀ ̄)
いやぁー…何度見ても小さな子が大人と一緒のカートに乗って果敢に頑張ってる姿はつい応援しちゃうよねo(^-^)oケガするなよ~頑張れよ~ってね。

8時間一人で頑張った方、チームを組んで参加された方、本当に本当に皆さま長丁場おつかれさまでした(*^o^*)

次の8月の耐久レースは…また昨年みたく何かしたいなー。なー…


なー…



それまでに私も頑張ってタイム縮めないとー(>_<)27秒の壁は厚いっス(T_T)コンスタントに27秒台で走れるよぉになったら誰か私とチーム組んでネ\(^ー^)/

PS F1リゾート秩父のスタッフさん方☆
本当にお疲れ様でした。&お世話になりました(*^o^*)皆さんのおかげでとても楽しい1日でした☆
徹夜でカートのメンテナンス、本当にお疲れ様でした(≧∇≦)また楽しい企画してくださいね☆
Posted at 2009/04/13 11:39:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月21日 イイね!

F1リゾート秩父(*^o^*)

F1リゾート秩父(*^o^*)行ってきましたぁ~☆
今回、F1リゾート秩父を走ったのが2回目なのですが、タイムが31.263秒でした…(T_T)
まだまだ修業が足りないですねっっ(-o-;)


20秒台に入ったら自分の中でだいぶ満足なので、20秒台目指して頑張りますよーっ☆

F1リゾート秩父さんのレースにキャンギャルとしてではなく、ドライバーとして参加できるまでの腕が欲しいですね☆

4月の8時間耐久…いいなぁ…( ̄∀ ̄*)
Posted at 2009/02/21 21:57:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月13日 イイね!

シルビア

シルビアシルビア…森の妖精の名前らしい。

昨日のシルビアは妖精では無かったけど…。



今までのシルビアの概念が覆された。
シルビアはドリフトしやすい、ドリ車のイメージだったの。
だけど、ばかっ速なシルビアもいるもんだなと( ̄○ ̄;)


私なんかが乗って、もったいない…運転上手い人が乗ればもっと速く走れるシルビアだから。

加速もゼロヨン仕様だっただけありロケットみたいだし、コーナリングも全くロールしない…吸盤でもついとるんやないかーぃって。
100Rも安定感あったし。



走行ラインやクリッピングポイントを押さえた走行が出来るようになりたい…いち早く。
昨日はただの直線番長だったから…なんとかって言うタービンの力も借りて350馬力(゜∀゜;ノ)ノ
スリップ付かせませんけど…みたいな(笑)ずるいよね( ̄∀ ̄)こんなへっぽこが乗ってるのに直線だけ速いのって…(笑)でもその直線ですら5速入れたら怖くなって早めにアクセル抜いてた(^_^;)

だって…1コーナー止まれ無かったらどうしようとか考えたらさ、早めにと思ってまうがな。でも1回冒険してギリギリまでシフト落とすの我慢したんだよね…ほんだら思いの他我慢したらしく鬼ブレーキになってしまい、ロックしてしまったぃ( ̄∀ ̄)ホヘ…。
無理言ってごめんよってシルビアに謝ったよ。(笑)



本当に素敵なやつだったなぁ…(o^∀^o)
ますますシルビアという車が好きになったよ。
なんたって乗りやすい…☆
ドリ車とは言わせんと。
いつか富士で2分切ってみたい。ラジアルで( ̄ー+ ̄)ほんだらたいしたモンだ。
でも、腕さえあれば今回車を貸して下さったメカニックさんが作ったシルビアなら絶対に2分切れると思った( ̄^ ̄)

後は本当に練習に練習を重ねてシルビアを意のままに操れるようになる事だね。
シルビアは乗せてやってるんだと言ってる気がしてならなかったもん。。。(笑)でもドMなんでそんなシルビアが好きですが(≧ω≦)
勝手な妄想ですんまそ。
Posted at 2009/02/13 01:06:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月12日 イイね!

富士スピードウェイ

富士スピードウェイ走行会で30分×2本走ってきました(≧∇≦)

私は右側のs14を用意して頂き、走ったんだけど、走りやすさにびっくり( ̄○ ̄;)

足回りも完璧の安定感☆どんなに無理してもスピンする気がしない位!(笑)
って思ってたら1回目の走行でネッツコーナーで回りました…|( ̄3 ̄)|
わたくしめのライン取りがなってなかったです( ̄○ ̄;)
もともと0-400m仕様だったシルビアちゃん☆
見た目もヴェルサイドでかっこいい上…音もかっこいい…上品なSRサウンド…中身も天才!
完璧乗らされてました(≧ヘ≦)
350馬力のシルビアは踏めば速いからコーナリング下手でも直線で挽回できちゃう車でしたo(`▽´)o
さすがに富士の1キロある直線で5速全開に踏み込んだ時は怖かった(>Σ<)4速の途中からメーター振り切ってたょ(ρ_;)
初めてMT車でサーキットに行って走りやすいラインとか、それどころじゃない感じだったからまだまだ課題はたくさんありますが、凄く良い経験になりました(o^∀^o)
また行きた~い☆
関連情報URL : http://ameblo.jp/mari-1007
Posted at 2009/02/12 12:18:07 | コメント(16) | クルマ狂日記 | モブログ

プロフィール

「夢の大舞台に向けて爆走中!!」
何シテル?   11/02 22:07
こんにちは☆佐野真梨です(^_^)モットーは、仕事は常に明るく笑顔で熟す!デス☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はっぴーでぃず 
カテゴリ:真梨ブログ2
2008/05/09 22:36:59
 
GRAN TURISMO 
カテゴリ:GRAN TURISMO
2008/02/01 21:43:54
 

お友達

車が好きな方、まりが好きな方(あれっ!?居ないって?)お気軽に友達登録してネm(_ _*)m

スポーツカーに乗ってる!又は好きだ!って方はぜひお友達になって下さいねぇ☆むしろシルビア乗りのそこのあなたっ!友達になってくれなかったら泣くからん(TωT)
310 人のお友達がいます
アコアルアコアル * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
北国とし北国とし * としのりとしのり *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * sv.sv. *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
私のとこに来る前からだいぶ男らしい子です! 間違ってもサティオには乗り入れられそうにない ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリラジです(*´Д`) いつかは実車のs15に乗りたいなぁ…☆ 今はワンビアがあるので ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.