• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

みなたまありがとうぅ~(;ω;)

みなたまありがとうぅ~(;ω;) 応援の言葉ありがとう(≧人≦)てゆうかいつもコメントありがとう(ノ_・。)
しがない真梨のblogですが、みんなが何かしら反応してコメント書いてくれるのが嬉しくてついつい更新頑張っちゃってます…(爆)


オーディション終わりました(´Д`)なんか…3人1組のオーディションだったんだけど、佐野は仕事が終わってから行ったので、1番最後の組でしかも5人組でした(ToT)
精一杯頑張って挑んだけど、やっぱりオーディションは緊張して、聞かれた質問の答えを考えてると頭がまっちろになっちゃいますφ(.. )

普段はそんな姿が想像も付かないような人相してるのに…意外にモジモジ君なんでつ( ̄▽ ̄;)
ま、こればっかはメーカーのイメージに合うかとか好みの問題だからね(´Д`)むつかしいでつよぅ。


うは…今帰りの電車だけど帰るの23時近くなっちゃう(ToT)明日new balanceの商談会が最終日だから気合いで早寝早起きしないとね(^_-)-☆

ちなみに明日もオーディションがありますよぅ(´Д`)ムッキーオラもう知らねっ(゜д゜)、ペッ







今日も1日お疲れ様でちた。
ブログ一覧 | プライベート | モブログ
Posted at 2008/01/23 21:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:29:13
明日も?

寒いなか大変だけど、頑張ってくださいね^^

今日はゆっくりお風呂でも入るといいよ(@^▽^@)
2008/01/23 21:29:46
お疲れ様ぁo(〃^▽^〃)o

お家に着くのが23時位に成るの(´・ω・`;)
2008/01/23 21:29:46
お疲れ様でした^^。
2008/01/23 21:30:30
お疲れ様!!

早く寝てね

私も明日スキーなので早く寝ます。
2008/01/23 21:30:32
お仕事ご苦労様です。
毎日毎日が大変でしょうが、それも一期一会だと思います。

まずは、明日の早起き&オーディション頑張って下さい♪
2008/01/23 21:32:17
ハードスケジュールですね(^^;)
最近特に寒いので風邪には気を付けてくださいね~!
暖かくして寝ましょう(*^^*)
2008/01/23 21:37:04
お疲れ様です。
毎日大変だね~!
体に気をつけてがんばるんだよ~!
応援してるからね!
2008/01/23 21:37:33
お疲れ~ヽ(^▽^@)ノ

今日はゆっくり休んでね~♪
2008/01/23 21:40:12
お疲れ様(^3^)/
明日も頑張れ~
2008/01/23 21:50:39
友達のなかでま~りんが更新率がNo,1ですよ。
これからも頑張ってください。
2008/01/23 21:51:37
オーデション頑張って!

受かりますように♪
2008/01/23 21:59:15
おつかれさま~明日もしまってこ~
2008/01/23 22:00:35
お疲れ様♪

ま~りん♪さんは、21歳の娘と誕生日が同じなんで、親近感があります。

明日も頑張って下さいね。
2008/01/23 22:04:55
上手くいかなくてもクサッてはいけません。
笑顔・笑顔。
2008/01/23 22:09:54
初めてコメントさせていただきます。

お疲れ様でした。今日は何も考えず、ゆっくりとお休みくださいね!
明日のコトは、明日考えれば良いのです!ww
2008/01/23 22:11:19
あ! ごめんなさい!
初コメぢゃなかったです(汗)
2008/01/23 22:17:19
お疲れ様
2008/01/23 22:19:27
ふぁいと っすよ
2008/01/23 22:21:00
『エド・はるみ』も応援してるよ!
『きっとグ~!合格コォ~!!』
2008/01/23 22:26:36
ふふふ、いつも自分をシミュレーションするといいですよ~
モノにできるまでに少し時間がかかりますが、モノにできれば「まってました!」みたいに動けるようになるのが、自分でもわかってすごいです(笑
2008/01/23 22:30:12
お疲れさまでしたうれしい顔
明日も頑張ろうねexclamation×2
2008/01/23 22:30:40
こんばんは♪
明日もオーディションがんばれ♪
応援してます♪
2008/01/23 22:33:06
お疲れ様でした

いつも応援してますよ
明日のオーディションも頑張ってくださいね
2008/01/23 22:36:14
おつかれ~

明日は、東京の病院と秋葉原行きます
2008/01/23 22:37:35
どもども~。
お疲れさまでした。

今日もオーディションでしたか。
コレばっかりは、運や体調によって変わりますからね。
p(^^)qガンバッテ!
2008/01/23 22:39:19
お疲れさま~!!

大変だったんだね。。。明日もガンバレ~!!大丈夫だよ♪
2008/01/23 22:56:30
おちかれちゃん(^o^;)
そろそろスティッチのいる家についたかい?
アッシは今から帰るトコっすよ( ̄〇 ̄;)
2008/01/23 22:56:30
ぉ疲れちゃん(*^∀^*)


あの場の空気って……
重いですよねふらふらふらふらふらふら


明日も!オーディションなの(・∀・;)エッ!!


ガンガレ★ま~りん(*´∀`*)

2008/01/23 23:11:36
お疲れ様。

明日もオーディションなんだ…。

でも、合格するといいね。
2008/01/23 23:22:20
自分がスポンサ-ならま~りん合格にするのにな~(^_^)
2008/01/23 23:44:34
お帰りなさい~っじゃなしにもうお休み~かな?(^_-)-☆

今日も一日お疲れ様でした♪ゆっくりお風呂にでも入って休んでねん☆

オイラは今帰って来れたよ(¨;)
2008/01/23 23:45:35
お友達ありがとうございますうれしい顔

仕事忙しそうだけど、がんばって指でOK
2008/01/23 23:53:07
お友達ありがとうです♪
お仕事大変そうですね~。
ちゃんとストレス発散してくださいよ~!!
サーキットなんて走ったらストレス解消になるかもよ!?
2008/01/24 05:57:03
あ、応援出遅れましたが・・・(^^;
さっき仕事が終わったので・・・(^^;

では明日(今日)も頑張っていきましょう(^-^v

2008/01/24 08:36:18
あれ?

コメントしてなかったみたい(笑)

何回も 見たのに。


忙しいみたいだね。
きっと 忙しい先に 自分の 行きたい所が あるはずだから ひとつひとつ 頑張ってください。

いまだ 夢追い人の 全開でした。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夢の大舞台に向けて爆走中!!」
何シテル?   11/02 22:07
こんにちは☆佐野真梨です(^_^)モットーは、仕事は常に明るく笑顔で熟す!デス☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はっぴーでぃず 
カテゴリ:真梨ブログ2
2008/05/09 22:36:59
 
GRAN TURISMO 
カテゴリ:GRAN TURISMO
2008/02/01 21:43:54
 

お友達

車が好きな方、まりが好きな方(あれっ!?居ないって?)お気軽に友達登録してネm(_ _*)m

スポーツカーに乗ってる!又は好きだ!って方はぜひお友達になって下さいねぇ☆むしろシルビア乗りのそこのあなたっ!友達になってくれなかったら泣くからん(TωT)
310 人のお友達がいます
sv.sv. * STEEL BOXSTEEL BOX *
ガモンガモン * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * sakbomsakbom *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
私のとこに来る前からだいぶ男らしい子です! 間違ってもサティオには乗り入れられそうにない ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリラジです(*´Д`) いつかは実車のs15に乗りたいなぁ…☆ 今はワンビアがあるので ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.